プリテンダーズ ふたりの映画ができるまでに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「プリテンダーズ ふたりの映画ができるまで」に投稿された感想・評価

☆文化芸術を志す若者たちのイケてる恋愛模様。フランス映画のような陰鬱とした雰囲気。
☆純粋で夢見勝ちな青年のキャラクターでさえ、お洒落で格好いいしセクシー。
☆ヒロインがフレンチ女優の雰囲気全開で、…

>>続きを読む

映画監督になる事を目標にしているテリー(ジャック・キルマー)は映画館で女優の卵であるキャサリン(ジェーン・レヴィ)と出会い、一目惚れしてしまう。
しかし何の行動も起こせないテリーをルームメイトのフィ…

>>続きを読む

映画監督志望の内向的な青年と自由奔放な美しい女優の卵。そんな対照的な二人の愛と情欲のぶつかり合いを描いたヒューマン・ドラマ。

メガホンをとったのが、最近監督業にも熱心なベテラン俳優ジェームズ・フラ…

>>続きを読む
もも

ももの感想・評価

1.5
USCの学生に早々に突っ込まれてたけど、この映画自体「彼女の外見への執着」によるこじつけで作られてる。感動ドラマとは程遠い…。宣伝文句テキトー過ぎワロタ!
かむ

かむの感想・評価

1.5

私が観たかったのはこんなんじゃなーい😭
映画作ってるとこより、ラブシーンが目立ち過ぎてるのとゴダール映画のオマージュが多い あとドリーマーズもかじってる
笑って泣ける要素はないでしょうよ 😷
これ今…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事