プリテンダーズ ふたりの映画ができるまでに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「プリテンダーズ ふたりの映画ができるまで」に投稿された感想・評価

ken

kenの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

ウブだった1人の青年が運命の女と腐れ縁となる男友達との出遭いから紆余曲折を経て成長しながらも終始翻弄される話。フィルは当然ながら可哀想な人生ではあったが、キャサリンのあのラストの放置プレイはなんなん…

>>続きを読む
SunO2

SunO2の感想・評価

3.0

リアルではMetoo絡み、内容的にはヌーベルヴァーグオマージュの事故物件。J.フランコの負の意味での引きの強さに惚れる。映画を見る、SEXする、ダンスするの3拍子&撮影もノリノリで途中までイケるかも…

>>続きを読む

「かれんさん,すみませんがキャサリンさんの心持ちを解説していただけませんでしょうか」
「そんな事もわからねぇのか,だからてめぇはいつまで経っても上達しねぇんだよ」
「いやホント,その通りでございます…

>>続きを読む
playground

playgroundの感想・評価

2.9
こんなにもゴダールかぶれなのかフランコ!!
アンナ・カリーナが最高!!
なのは、否定しないが…
映画のクセがすごいわ。
みぃ

みぃの感想・評価

3.0
謎めいた女に恋をし
彼女を巡って人々が人生を降り回され
それでも尚彼女を想う
魅力的な妖艶で虜にする彼女
全てが映画のような時間だった
Maoryu002

Maoryu002の感想・評価

2.7

1979年のニューヨークの映画館で、映画の勉強をする学生テリー(ジャック・キルマー)は女優の卵のキャサリン(ジェーン・レヴィ)を見かけて心を奪われる。同じ学校の写真家志望のフィル(シャメイク・ムーア…

>>続きを読む
SaHo

SaHoの感想・評価

3.0

1人の女性に全てが振り回されてしまってるけど、それでも想ってるってすごい。
人生かけられるほどの運命の相手でも
向こうが去ってしまえばそれでおしまいだし、、
振り回されすぎても良くないね。

楽しい…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

2.7
脚本はそんなに悪くないけど、キャスティングがイマイチ。
人生を左右されるキャサリン役がジェーン・レヴィって…

記録。
惚れたもん負け。振り回されると同時に振り回す男と女たち。

脚本は「きっと、星のせいじゃない。」のジョシュ・ブーン。でもあの名作のような感触を求めようとしてはいけない。気分良く観ることが難し…

>>続きを読む
Naoya

Naoyaの感想・評価

2.3

映画監督を目指す大学生は、映画館で駆け出しの女優と出会い一目惚れするが、連絡先も聞けぬまま別れてしまう。毎日映画館に通い、再び彼女と再開する。ラブストーリー作。2人の男と1人の女の、特殊な関係性が描…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事