プリテンダーズ ふたりの映画ができるまでの作品情報・感想・評価・動画配信

「プリテンダーズ ふたりの映画ができるまで」に投稿された感想・評価

KazumaUME

KazumaUMEの感想・評価

3.0
やっぱりジェームスフランコが好き。

僕はジェームスフランコが好きです。
監督じゃなくて、俳優の。

ストーリーはというと、1人の女性をめぐる三角関係です。
昔の映画のオマージュやらが随所に散りばめられていたらしいですが、そんなもんは知らねえです。


とにかく関係がややこしいし、なにそれ?って事が多いです。


あと、特にエロくもないセックスシーンがたくさんあります。
ヒロ

ヒロの感想・評価

3.7
映画が生活の一部、日々映画館に
通い娯楽として日常に深く根付いた 
時代を、ある3人の生き方、環境
関わり方を上手く表現してます…
断片的な中で上手く作られています。
何故か最後まで引き込まれました。
いい作品です…フランコ監督らしい。
イワシ

イワシの感想・評価

2.5
ジェームズ・フランコ監督作品。いまどき『女は女である』や『はなればなれに』のオマージュやるのかー。ジャック・キルマーがゴダールのリメイクを作ったと言われててジム・マクブライドかよって思ったり。
J

Jの感想・評価

2.5
キャラクターの個性があまり見えず、感情移入できなかった。

展開もありきたりで、ドラマでいいレベル。
2人の男と1人の女。幸せが苦手な女。ちょっと古臭いテーマでジェームズプランコっぽくなかったなあ。主役の女性はオルガキュレンコにちょっと似ていて魅力的でした。ラストもまとめて欲しかったなあ。
ゆみな

ゆみなの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

結局のところ、好きになっても心の底から信じることはできないんだろうな…生きるのが苦しそうだけど女優向きではありそう。比べるもんでもないけど、これだったら断然ドリーマーズ。
【あらすぢ】👨🏼‍🤝‍👨🏿大学生コンビ👦🏼(🎥映画監督志望)と👦🏾(📸カメラマン)の前に駆け出しの女優キャサリン🚬👩🏻‍🦰が現れる。3人の不安定なロマンス(三角関係)が始まり…📽✨ジェームズ・フランコの笑顔で🥢🍚3杯はイケるアタシ(´;◞౪◟;)ンフゥ❤️✨とても彼らしい内容で『🎬The Disaster Artist (‘17)』がお好きなら大丈夫👌🏻

あ。ヤリまくりなぬで🔞✨映画言語というか『映画の決まりごと』を観客が知っている前提で編集🎞されているので🚕≡💨ボンヤリ観ていると展開の速さに置いて行かれまつww✨ネタバレしない程度だと✏️『例)鏡に映るオンナ=秘密アリ』とかそういうの。こういう🍒甘酸っぱい青春ロマンス📽は大好物ですが万人向けではナス🍆✨コチラから画面内の情報を探す楽しみのある作品

‘70s〜’80sのファッション👗も素敵ですし音楽のセンスも超カッコ良い🎶✨奔放なセックス、複数人の男性に愛されて…。キャサリンのように💄ルージュで鏡に『Fin💋』て書く来世をキボンヌ♨️(注: ちなみにFin=ファンと読むかフィンと読むか諸説アリ)
親友のプレイボーイくんの展開で興ざめしました。
これないわ………

理屈ではなくどうしようもなく魅かれてしまう女っている、ん、だね。
かむ

かむの感想・評価

1.5
私が観たかったのはこんなんじゃなーい😭
映画作ってるとこより、ラブシーンが目立ち過ぎてるのとゴダール映画のオマージュが多い あとドリーマーズもかじってる
笑って泣ける要素はないでしょうよ 😷
これ今年の未体験ゾーンの映画やったの知らんかったけど、とりあえず個人的にハズレ
65点
187

淡々とし過ぎててキャラクターの魅力があまり伝わらない、、残念。
>|