プリテンダーズ ふたりの映画ができるまでの作品情報・感想・評価・動画配信

『プリテンダーズ ふたりの映画ができるまで』に投稿された感想・評価

She

Sheの感想・評価

4.2

彼女は冒頭に言った
「本当の自分がわからない」

女優のキャサリンは、感情が高ぶるときに鏡をみる。真面目な彼女は、その感情から生まれる表情を学んでいたのではないか。

映画から美しさを学んだ彼女は、…

>>続きを読む
ken

kenの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

ウブだった1人の青年が運命の女と腐れ縁となる男友達との出遭いから紆余曲折を経て成長しながらも終始翻弄される話。フィルは当然ながら可哀想な人生ではあったが、キャサリンのあのラストの放置プレイはなんなん…

>>続きを読む
マスン

マスンの感想・評価

3.1

監督ジェームズ・フランコ、途中で少しだけ出ていた。
主演のジャック・キルマーは父親ヴァル・キルマー。

入り乱れた男女の関係が、謎めいたキャサリンに翻弄される。
映画監督になる夢を持った大学生テリー…

>>続きを読む

美しい。(視覚と聴覚が、そう感じる。)

フィルムの一枚一枚がポートレートになりうる、何とも素敵な映像でした。
嫌いじゃないよ、こーゆーの… (/ω\)

穿った見方をする悪いクセで、終始迷子気味で…

>>続きを読む
はやか

はやかの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

わざと学生映画みたいに撮った感じとか、曲とか、お洒落でめっちゃ好みの雰囲気でした。

キャサリンの言ってた脚本が、この映画自体と繋がってる気がした。テリーだけは特別な存在だったらいいなぁ。

ちょっ…

>>続きを読む
リュカ

リュカの感想・評価

3.5

ヒロインが凄すぎる。
感情的な展開に
相当戸惑う。

けどまぁ、主人公も割と
えげつないかも。
悪気ないだけに。

それ含めて
ラストはぽかーんと。
ん?終わってもたよ?

好きか嫌いかで言うと。

>>続きを読む
Ya爺

Ya爺の感想・評価

3.2
全体の雰囲気が良かった。
若い時の自分でも理解できないままの恋愛感情に友情も絡んで観入ってしまった。
もろ子

もろ子の感想・評価

3.1

“雰囲気”はめちゃくちゃ良かったなぁ〜〜って感じ?色使いが綺麗で良かったと思う!
ただヒロインの魅力がイマイチ伝わってこないのと恋愛観が私とは到底合いそうになかったです👋😢こういうの恋愛観に対して抵…

>>続きを読む

まず邦題の「2人の映画ができるまで」が悪いですね笑
時代背景1970年代後半〜1980年代で、映画に漂う"雰囲気"は大好きです!
終盤の急展開や伏線を張っている所などちゃんとしていました
ただ、予算…

>>続きを読む

☆文化芸術を志す若者たちのイケてる恋愛模様。フランス映画のような陰鬱とした雰囲気。
☆純粋で夢見勝ちな青年のキャラクターでさえ、お洒落で格好いいしセクシー。
☆ヒロインがフレンチ女優の雰囲気全開で、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事