パリの恋人たちの作品情報・感想・評価・動画配信

「パリの恋人たち」に投稿された感想・評価

gdbsdta

gdbsdtaの感想・評価

2.9
出てくる人に誰にも興味の持てない恋愛模様。
心の声が多すぎな気が。
もう少し静かにみたかった。
皆行動が勝手なもんですよね。
子供もおませちゃんで困るし。
男前なルイガレル見たい人向き、と思ったら彼が自ら撮ってたんすね。知らないでみてました。
お家で映画鑑賞🎵

フランスのパリ、ジャーナリストの青年アベルは、彼の友人の子供を妊娠したと言う恋人のマリアンヌと別れる。数年後、友人が急死し、アベルとマリアンヌは再接近。だが、友人の妹エヴと、マリアンヌの息子が2人の間に割り込んでくる~🐽💨けっこう淡々と展開する三角関係~ジョニーデップの娘のリリーローズデップけっこうセクシーだったな~❤️❤️
.
ごろり

ごろりの感想・評価

3.6
自由すぎる女といいように振り回される男の話。
天国でポールは何を思うのか…
mimicot

mimicotの感想・評価

4.0
タイトルから甘いラブストーリーを想像しますが、そんな甘い話ではない〜。
始まってすぐの展開に、これは面白いのでは..と期待。
妖艶な大人の女マリアンヌと小悪魔エヴの間で揺れ動く..振り回される?不器用なアベル。

裏切られてもポケ〜っとしてるし、エヴの危ない恋心にも全く気づかないアベルに笑ってしまったけど、愛すべき主人公でした(ルイ.ガレルだからかな)
ルイ.ガレルの実の奥さま演じるマリアンヌは凄い女だった..。
エヴ(リリー=ローズ.デップ)は
危ない危ない...。
女性たち、自分勝手すぎ。そういうひとに好かれるんですね〜アベル。
そして美少年!彼もアベルを振り回す。もう振り回されっぱなし〜

登場人物の「心の声」で、視点がコロコロ変わり、それぞれの思惑が交錯するのが面白かった。
脚本家を調べたら、ルイス.ブニュエルやルイ.マル、ジャック.タチなどの作品の脚本を100本以上執筆したジャン=クロード.カリエールでした👏
neeko

neekoの感想・評価

3.0
おしゃれなラブロマンス的なの想像してたら全然違った

みんなちょっとづつ頭おかしい笑
ゆうゆ

ゆうゆの感想・評価

3.7

過去にあっさりフラれた元カノと
彼にずっと想いを寄せていた若い女子との
ゆるい三角関係

男女のドライで自由すぎる恋愛模様、
ちょっと湿り気のある街並みの雰囲気、
インテリア、そしてあの音楽。
やんわり退屈で
私にはちっともついていけない恋愛観…
…なんだけど
そこがなんだかクセになる、、、
この作品は わたしのイメージする
"フランス映画" だった

あっけらかんとしてるけど
意外とがっつりめな女子ふたりに
振り回されて
ゆれっぱなしの主人公。
彼は一体、モテてるんだか
モテていないんだか、、、。
その微妙な立ち位置を
飄々とした感じでやり過ごす
ルイガレルが久しぶりに素敵✧︎

どの登場人物も
みんな自分勝手でクセ強すぎなんだよ笑。
なのにちっともイヤミがなくて
むしろ魅力的なのは
監督脚本も兼ねたルイガレルの
センスのなせる技なのかな…?
またこれからも
彼の作品を観てみたい

色気がダダ漏れしてた大人たちも
顔負けの、
おマセな部分とときに母性本能を
くすぐる、うるんだ表情のバランスが
絶妙だった息子役の美少年が
いいスパイスになっていた絶対♥️
巨峰

巨峰の感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

中盤まで、マリアンヌ勝手な女で好かんなぁ~と思っていましたが、最終的に上手い具合いにまとまってなんだかんだ良かったです(笑)
皆が納得できているのが良い。
桜子七

桜子七の感想・評価

3.5
ルイガレル&レティシア好きな自分としては楽しく観賞できました。でもなんといっても注目は息子役の男の子。めちゃ美少年!可愛いだけでなく演技も上手い。ちょいサイコな子供を見事に演じきっておりました。車窓越しの涙のシーンとか印象的。
マリアンヌも凄い女だなぁ…よほど自分に自信が無ければあんな賭けには出れないでしょう。
ラスト全て息子の策略?と思わせるところも怖い。怖い親子です(笑)
荒手のストーカー撃退法かも。
リリーローズはザ,ダンサー、プラネタリウムと観てきましたが、随分骨格が変わりましたね。どんどん父親似になってきたように思います。

蛇足ながら、私は母ヴァネッサパラディのファンなので、この映画時のリリーローズと年が近いヴァネッサパラディの作品なら「白い婚礼」は面白い対比になると思います。同じように年上男性に恋い焦がれる役ですし。
背は同じくらいですが華奢で本当に絶世の美少女なんですよヴァネッサは…同じようにCHANELのミューズになって同じようにプッシュされてますが見比べてみると全然ヴァネッサのが…とこれ以上は云いませんが(笑)すいません辛口で。苦手なんです。リリーローズ…。映画で観る前にブランドの広告塔とかになると映画の中で馴染むのが難しいなぁ…と感じたりも。
なつこ

なつこの感想・評価

3.5
ルイガレルは絶対かっこよすぎる.. で フランス人は自分で破滅の道を選んでるようにしか思えない.. 父親譲り
おもしろい!男の勝手な妄想と勝手な不安*のように見えて、男に決して都合よく進まないのが素晴らしい。こういうのってセンスだよなー。子供が引っ張り回すのがいい。かわいいのにかわいくないのにかわいい。これまたセンス。すごく緊張感をもって作られているのが判る。面白いだけでなく、その環境がうらやましい。

(*男の勝手な妄想=昔の彼女が好きでいてくれる/妹的な娘に勝手に惚れられる。そんなわけねーだろ! 男の勝手な不安=自分の子が自分の子がどうか判らないというのは本質的な不安。ともに誰しも持ってるものですよね、持ってるでしょ?持ってるくせに…というお話)
>|