ドラムラインのネタバレレビュー・内容・結末

『ドラムライン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

主人公はドラムが上手で、推薦のような形で音楽大学に入学、バンドに入る。
バンドというのはドラマーとチアリーダーの組み合わせで40人くらいのもの。

主人公は実力は最高で、最初は生意気で、リーダーとぶ…

>>続きを読む

マーチングバンドの名門大学を舞台に、天才ドラマーとして鳴物入りで入学した青年デヴォンの挫折と成長を描く青春音楽映画。

デヴォンが一目惚れするチアリーダーのレイラを演じるのは、『センターステージ』の…

>>続きを読む

※記録として自分語り調で残してる気持ち悪いメモです。

学生時代付き合ってた彼女がパーカス担当で、中学卒業間近に遠距離になってしまうと已む無く別れてしまったのだが「自分も打楽器始めたらいつか会えるか…

>>続きを読む

自宅で。

2002年のアメリカの作品。

監督は「ステップ・シスターズ」のチャールズ・ストーン3世。

あらすじ

類稀なる音楽の才能を持つデヴォン(ニック・キャノン「ザ ・ミスフィッツ」)はA …

>>続きを読む

凄かった‼️🥁🎷
マーチングバンドは
弾いて踊れなくてはいけないんだね❗️
体力いるよねー
あの太鼓を叩く手捌きって言うの?
もう凄すぎるよー😳🥁🥁
ドラム対決🥁熱い
シンバルも大太鼓も凄かった😳

>>続きを読む

音楽と青春。ドラムラインの迫力を堪能。

マーチング・バンドの強豪・A&T大学を舞台に、音楽特待生としてスカウトされた才能豊かな青年を軸とした作品。

マーチングなら日本でも通ずるものは勿論あると思…

>>続きを読む

「セッション(2014)」鑑賞後から長らくクリップしていた本作。

自惚れが強く自信過剰な天才ドラマー デヴォン。
音楽特待生として入学したA&T大学でマーチングバンド部を通し成長していく物語。

>>続きを読む

『ONE BAND ONE SOUND』

6年ぶりの視聴!!ほぼ忘れてたけど、やっぱり観ててわくわくするし部活の青春最高だよな…🥺❤️‍🔥❤️‍🔥
私もパーカッションをやっていた人間なので、シンバ…

>>続きを読む
ゾーイサルダナ目当てでみた❤️サルダナさま20年前も今も変わんなくて笑った❤️何着てもどんな髪型でもカワイイ❤️

ドラムラインなるものをこの作品で初めて知っ。ものすごくかっこいい。卑劣な敵チームに真っ向から打ち勝っていく様も見ていて気持ちが良かった。
あと主人公らが、君たち喧嘩してるけど、絶対この後ずっ友なるじ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事