ブレス しあわせの呼吸のネタバレレビュー・内容・結末

『ブレス しあわせの呼吸』に投稿されたネタバレ・内容・結末

嗚咽
嗚咽

仕事の昼休憩で見たら嗚咽

もーめっちゃいい話じゃん
実話とか
最後に幸せってお互い思えるなんて最高じゃないですか!

もー家で見てたら声を上げて泣いてたよ
やっぱりアンドリューいいわ…

>>続きを読む
7.5

愛で呼吸をした36年
辛いシーンもあったけど、すごく幸せそうに生きてて、観てて楽しかった
ドイツの病院が怖すぎた
訪れた高度医療施設で、何人もの患者がカプセルホテルみたいな空間に首だけ出した状態で徹底管理されてる光景に、生きることへの尊厳なんてどこにあるのかな

ピョンピョン拍子の表面・断片描写で感動できず。
長生きできてる理由も世の中への貢献度もあやふやのまま、20年以上の経過も見えてこない。

息子のジョナサン(今作プロデューサー)、作中で影うすッ!
お…

>>続きを読む

心が浄化された気がする
とっても素敵な作品でした。

一見暗い作品かと思うかもしれないけれど明るくて本当によかった。
やっぱり生きたいという気持ちと生きがいが大切ですね。

うちの父は体は動きますが…

>>続きを読む

「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」の鹿野さんよりももっと前に先人がいたとは。霊安室みたいなポッドに入れられ囚人みたいな生活がこの当時のドイツの最先端障害者医療が意外とショック。それを考えるとあ…

>>続きを読む

たくさんの人のたくさんの愛に溢れた作品。
奇跡のような物語で、最後に流れるフィルムをみて、本当にあったお話なんだと改めて実感した。

アンドリュー・ガーフィールドの演じる、主人公ロビンの表情が切なく…

>>続きを読む

アメイジングスパイダーマン
    =アンドリュー・ガーフィールド
だったのでこの作品は楽しみでした。

アンドリューの言葉では言い表すことの
出来ないくらい凄い演技。
呼吸を自分ですることの出来な…

>>続きを読む

改めてアンドリュー・ガーフィールドの演技がすごいと思わされた。

病気が発覚してからのロビンとダイアナの角度の違う「苦しみ」。

自然と友人が集まってくるような人柄の良いロビンと、献身的に夫を支え続…

>>続きを読む

2020/9/15
一目ぼれのマドンナを仕留めて結婚し、妊娠した幸せの絶頂期に
ポリオで全身まひとなってしまう男性の実話。
アンドリューガーフィールド主演。先日ハクソーリッジを観たばかりなので、ああ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事