さよならの朝に約束の花をかざろうのネタバレレビュー・内容・結末

『さよならの朝に約束の花をかざろう』に投稿されたネタバレ・内容・結末

▷2024/2/6 の感想

約6年ぶりに見返しました。
この数年で、命の尊さ、支えてくれる人の大事差、必ず訪れる死について、色々理解が深まっているので、ものすごく尊く感じ、泣いてしまいました。

>>続きを読む
お涙頂戴的な演出や台詞が気になったけど普通にめっちゃ泣いた。細かいことは気にしたらキリないけどクリム可哀想すぎる。
誰かを愛したくなるような映画
いろんなことを考えさせられる映画だった
とっても感動した。
うーん…

最後の、また新たな別れに出逢いに行こうって言葉はよかった
でも、そこ掘らないんかいってところがいくつもあって集中できなかった

Netflixのジャケ写に出てるし、見始めた時はその"元気いっぱい"そうな子が主人公だと思ってた。

あら〜、主人公そっちか!
騙されたw
うまい!

しかし、ファンタジーの世界感は良いが、キャラデ…

>>続きを読む
泣ける
世界に入りこむより、人の物語を観ている感じ
男がメンヘラ

僕たちは願わずにはいられない。


僕たちは生と死を繰り返す螺旋にとらわれ続けている。その循環から逃れることはできず、決して壊すわけにはいかない。でももし、その循環の輪に入ることが叶わないのに感情を…

>>続きを読む

秘密のままが良いものもある。
人間が知らない方が良いこともある。
守られて誰の目にも届かないほうが良いものもある。

年月が経っても老いない女性と年月が経つと老いていく男の子が互いを大切に思いながら…

>>続きを読む
なんだこのロリ少女とショタのアニメは!!?と思ってましたけど母の愛+ファンタジーのアニメでした。
なかなかえげつない表現のあるアニメで、ちょっと胸糞要素ある。

P.A.Works.やれば出来るじゃん…


岡田麿里の脚本は『アリスとテレス』の評判で分かる通りかなり癖の強い好き嫌いの分かれる新海イズムの漂う女性的な脚本で、(『アリスとテレス』は好き!)

何…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事