アルファ 帰還(かえ)りし者たちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アルファ 帰還(かえ)りし者たち』に投稿された感想・評価

toyo

toyoの感想・評価

1.0

二万年前って設定の映画でした…。

ディカプリオのことレヴェナントと重なるシーンも多いかと。敵がするいないのとオオカミ仲間にするって違いくらい。大雑把に言うと。

もちろん、全く面白くは無かったです…

>>続きを読む
これツタヤで借りたの3回目なんやけど、冒頭二分で気づいたわ(怠慢でレビューせんせいで)

何年経っても手に取るとるものは一緒なんやな🐺
kimama

kimamaの感想・評価

3.2
いつかWOWOWで放送していたのを鑑賞
見たのもたまたまだし話が面白いとはあまり思わなかったけどなぜかずっと記憶に残ってる
SY3KR

SY3KRの感想・評価

3.0

これまで弟のアレンと一緒にヒューズ兄弟として制作に携わることが多かったが、本作は兄のアルバートが初めて単独で手がけたアクション・ドラマとなる。

本作の舞台は2万年前の氷河期となるのだが、まず目を惹…

>>続きを読む

『紀元前1万年』を真面目に作ったような作品ですが、物語の起伏に欠けていて退屈でした。こんな企画がよく通ったなと思うほど。
まさに行って戻ってくるだけです。
唯一の見どころは自然描写でIMAXで観てい…

>>続きを読む
精神力とはどこまでも鍛えられていくものなのか。個では成し遂げれないことを心の支えがいれば不可能が可能になる。人と動物も魂で繋がり合える。

【「ザ・ウォーカー」(2010年)の監督さん】
監督は、アルバート・ヒューズ。
映画製作は10本に満たないようですが、デンゼル・ワシントンの「ザ・ウォーカー」(2010年)を作った人でした。
出演者…

>>続きを読む

犬の祖先である狼と人間との関係性の原点を描いたサバイバル映画。
犬好きにはたまらない作品だと思います。
台詞はほとんどなく、映像で語っていくスタイルなんだけど、とにかく大自然の映像が美しすぎて引き込…

>>続きを読む
ファッションは完全にファクションだけどセンスが良くてそこが良い
最初15分くらいでの伏線を丁寧に回収して行く映画。
サバイバルと動物好きなら良いかも。
個人的にはまぁまぁ面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事