映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!のネタバレレビュー・内容・結末

『映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

テレビ版を知らないが、メンバーの中で1人お菓子作りができる子がいて、そこからみんなでお菓子作りをするというおジャ魔女のパティシエ編と同じ過程を辿っていた。違うのは、上流階級とスイーツを絡めて高級感を…

>>続きを読む
いかなる状況でも
スイーツを作れなければならない
それがパティシエだ

必要以上に風呂敷を広げず、コンパクトにまとまっている構成だったのもあり、随所のコメディ要素がはっきりと目立っていた印象を覚えました。
動物モチーフであるプリキュア達が、この場限りの別モチーフに変えら…

>>続きを読む


本編をシエル登場回以降未視聴でしたが、とても楽しめました。最速&応援上映だったので、上映前は話が理解できるか、周りについていけるのか不安でした。しかし開始直後のペコリンたちのドタバタ劇になごみ、救…

>>続きを読む

キラアラらしくギャグ展開多め。
そのせいか、まほプリ勢のかっこよさが引き立ち、可愛くてかっこよくて、涙出た。
ナマケモノのあおちゃんがとっても可愛かった。
最近の秋映画はピンクが女神モードにならない…

>>続きを読む

『映画キラキラ☆プリキュアアラモード!パリッと!思い出ミルフィーユ!』、『短編プチドリームスターズ』、広告に関する感想と改善点を書きたい。
すべてガチレス過ぎてひとつも笑える感想がないので悪しからず…

>>続きを読む

キラキラプリキュアアラモードの劇場版
パリでスイーツコンテストに参加することになったシエル。プリキュアも一緒にパリへ。だけどシエル、敵にやられてからスイーツ作りが上手くいかない。そんなときにかつての…

>>続きを読む


ギャグ要素が9割を占めるというプリキュア秋映画では珍しいパターン
魔法つかいプリキュアとのクロスオーバーも見られて楽しめました(まほプリサイドの目的が不明だったので必要あるかなあという気はするもの…

>>続きを読む

2017年劇場鑑賞作品57本目。TOHOポイント無料鑑賞。

今回、ミラクルライト……劇場グッズでついに売り出しました!! 私の願いが届いたのか?! ばっちりお迎え(購入)しました☆グッズ早々と売り…

>>続きを読む

プリアラは自分の「好き」を貫くことに重点を置かれることが多いけど、本作は、その「好き」をひたすら追い続けてしまった人と、「好き」が独りよがりになっていた妖精との敵対という構成になっています
シエルが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品