We Love Television?の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『We Love Television?』に投稿された感想・評価

少しバタバタしていて久々の投稿になります🚖すいません😅



「進め! 電波少年」でダース・ベイダーのテーマで登場し猿岩石時代の有吉弘行等の芸人に恐れられたTプロデューサーこと土屋敏男 企画、構成…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

2.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12611996905.html

欽ちゃんの最強のドキュメンタリー🔥

芸人の本物を感じた。

本編が終わられるかとの時は、晴れて2015年駒沢大に入学!
岡村靖幸のエンディングテーマによる。
この果敢な挑戦は、素晴らしい。
(ロン…

>>続きを読む
taka

takaの感想・評価

2.3

Tver神回だけ見せます。の5回目で欽ちゃんに興味を持ち、鑑賞。
キンワカも聞いた後なので、以前の昔の人という印象から、すごいけどこちらに技術がないから分からないのかもと思い始めてきた。
欽ちゃんは…

>>続きを読む

主題歌が好きだったので鑑賞。

日本人にとっては超大物ばかりが出てくるので、飽きないっていうか、展開にドキドキしていくドキュメンタリー。

しかし私は萩本欽一世代ではないので、彼がテレビの重鎮として…

>>続きを読む

私は欽ドン世代じゃないので、欽ちゃんは仮装大賞の人という印象だったけれど、現在のテレビに対する考えやコントの演出をつけている姿を見てかなりの演出家なんだなと思った。
今のテレビは一つ型が出来るとその…

>>続きを読む
欽ちゃんはやっぱりスゴイなー。
知らないエピソードが多くて楽しめた。
dropham

drophamの感想・評価

3.7

大物タレント萩本欽一と名プロデューサー土屋敏男が、視聴率30%以上の番組を作ることをテーマにドキュメンタリー形式で制作過程が描かれる。
電波少年を見てた僕からして、土屋プロデューサー(Tプロデューサ…

>>続きを読む
kakofukasi

kakofukasiの感想・評価

3.4
萩本欽一、恐るべし。自分だけのロジック、自分だけの方法を持っている人の怖さと凄み。取ってつけたような言葉が一言も出てこない。人間を総体的に研究しようとした人の言行録。元気が出ます。
ハヤト

ハヤトの感想・評価

2.0


日本のテレビの塊のような人、萩本欽一さん。
欽ちゃんのテレビは特番で何度も観ている。その度にあまり面白くないというのが正直な印象。素人に頼ってばかり、センスは古い、計画性のない行き当たりばったりな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事