帰ってきたヒトラーの作品情報・感想・評価・動画配信

『帰ってきたヒトラー』に投稿された感想・評価

3.いろんなナチス映画のパロディがあるのが熱い。悪魔崇拝の女の子かわいい
koko

kokoの感想・評価

3.5
世界史の授業の中で視聴

現代のドイツをリアルに映し出していて、自分たちにも通じるものを感じて考えさせられる

「みんなの心の中にもヒトラーはいる」というのが印象的だった
華

華の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

メガネプルプルプル…あたりの一連笑っちゃった😂😂最期の12日間パロか…こっちもまた見たくなりますね

でも映画の内容としては笑えなくて本当に際どい。最初はみんな笑ってたのにね
たろさ

たろさの感想・評価

1.5

アドルフ・ヒトラー(オリヴァー・マスッチ)が時を越え何かしらの力で現代に復活した。テレビ会社を解雇されたばかりのファビアン・ザヴァツキ(ファビアン・ブッシュ)は彼が主体の自主動画を撮影する。


コ…

>>続きを読む
MyYouMe

MyYouMeの感想・評価

3.8

政治風刺が聴きまくったブラックコメディーかと思えば、ヒトラーが街で一般の人と対話するシーンはドキュメンタリータッチというちょっと不思議な作風のドイツ映画。

確かにヒトラーを好意的に描いてるようにも…

>>続きを読む

前半まではちょいちょい笑いもあり、アクの強い風刺映画タッチだけど…
だんだん不穏な雰囲気になり始めてラストはもはやある意味ホラー…
この映画をフィクションのままにしないといけないと思う
特にコロナを…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

もしヒトラーが現代に蘇ったらというテーマを基に進んでいく非常に際どいところを攻めたコメディー映画。ヒトラーが現在のドイツの社会問題に物申します。ヒトラーをコミカルに扱う映画が登場するとは夢にも思いま…

>>続きを読む
KNP

KNPの感想・評価

4.0

2014年のドイツにタイムリープしてきた本物のヒトラーが、有名になり人気を博し、カリスマ性を発揮していく過程をドキュメンタリータッチで描くブラックコメディ。

これは凄いです。前半は笑えるけど、後半…

>>続きを読む
ゆゆ

ゆゆの感想・評価

4.0
映画の登場人物と同じように、観てる人もヒトラーに魅力を感じて引き込まれていたのでは?
よくできた風刺。面白い。
コメディ調でテンポもよく観やすいが、考えさせられる良い映画。

コメディと社会風刺のバランスが絶妙で面白かったです。
ヒトラーを批判すると見せかけて、納得させられる隙が民衆にはあるんだよと警鐘を鳴らすような…。
ドキュメンタリータッチの撮影方法や劇中劇といった、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事