リディバイダーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『リディバイダー』に投稿された感想・評価

Hirotofu

Hirotofuの感想・評価

5.0

パラレルワールドとはまた一味違う解釈で面白かった。
ストーリーもそんなに難解で無かったのも分かりやすくて良かった。やはりSFは単純なストーリーの方が疲れないから良いね。
vfxも見応えあった。

※…

>>続きを読む

何が起こってるのかわからないけど、とりあえず撃ってくるから逃げるってのが続いてるとこはハラハラして個人的には好き

ドローンがなかなか撃ってこなかったり射撃性能が低すぎるとこは冷めたし、何よりストー…

>>続きを読む
面白くなかったし、ラストがぶつ切りすぎる。
予告で新幹線が落ちてくる画に惹かれて見ましたが、作中でそうなった理由の必要性を感じませんでした。
画やシーンありきで固めたような設定があります。
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

1.4
これがウィッテンのM理論を応用したエネルギー汲出し装置ですかそうですか
chill

chillの感想・評価

2.0

初見。

映像が素晴らしかった!

二つの世界を行ったり来たりとか、「有機物の地球」と「無機物の地球」のコントラストがあまりなくて、二つ世界があるんだという認識がし辛かった。文字の反転程度。

主人…

>>続きを読む
はなげ

はなげの感想・評価

2.3
遊べないFPSはつまらんのよ
面白くできそうなのにずっと他人事

昔MXでやってた金剛地武志の番組は好きでした

Amazon primeでも見れます。
エコー世界から、現実世界を救う話し。
最後もっとどんでん返しを期待したけど、普通に終わったわ。
一人称視点疲れる。
重力異常の映像はなかなか見応えありで、そこ…

>>続きを読む
けーな

けーなの感想・評価

1.8

ダン・スティーブンス目当てで観たけど、全然面白くない。もともと、私は、こういう近未来のディストピアを描いたSFが苦手なので、全然入っていけなかったわけだけど、私以外の人も、皆さん、かなりの低評価。

>>続きを読む
えり

えりの感想・評価

2.5

ダン目当てで視聴。
エネルギー目的で作り出したもうひとつの地球、海外ドラマ『フリンジ』を思わせるようなパラレルワールド

現実的ではないけどまぁこういう世界と思って見進めてみる
発想は面白いけど演出…

>>続きを読む
こう

こうの感想・評価

2.5

資源が枯渇した地球で、地球をコピーしたエコー世界から資源を得ようとするが、エコー世界から資源を得るための装置(タワー)が暴走して、その暴走を食い止めるため、主人公がエコー世界に行って解決を目指すとい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事