スターリンの葬送狂騒曲のネタバレレビュー・内容・結末

『スターリンの葬送狂騒曲』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「ブラックコメディ」の形をとっていて、時折ウワッと思いつつも出てくる登場人物たちが自らの保身のために奔走する慌ただしさと馬鹿馬鹿しさをクスッと笑える映画なんだけど、それはそれとして突然来た兵士たちに…

>>続きを読む
ラストとエンドロールでコメディの皮を殴り捨ててホラーになってて良かった まあ面白かったです 目に優しいおじさんがいっぱい出てきて幸せだった
人がバタバタ殺されるからなにも笑えないしこわかった。ところどころ下品なのも嫌。

粛清を続けていた悪名高いレーニンが
意識不明となり、後継者を争う面々やその周囲をブラックコメディ調で描いていく。

トンでもコメディと思ってたら
原作もあるようで(しかもほぼ実話!)
スティーブ・ブ…

>>続きを読む

あたしってやつはほんとに学がないのでスターリンのことを調べることから始めました。スターリンはどうやらそのまま鋼鉄の男を刺すらしく、ヒトラーに次いで独裁政権を強いてたて認識でいいんでしょうか?(ほんと…

>>続きを読む

内容は本当に面白かったんだけど、最初はブシェミの老けっぷりに空いた口が塞がらなかった。が、冷静にあれは役として本来よりも老けた見た目になってるだけだと分かってからは、動悸も治って普通に見れた。

見…

>>続きを読む
あと2、3回位コントしてくれないかなあて思ったら頭剥がされててびっくりした
ドタバタコメディ好きなので笑っちゃうけどとてもブラックな感じ。
重いラスト。
★3 スターリンが死んでお葬式するまでの話。
正直ロシア情勢詳しくないのでよくわからなかったけど、コメディとしてクスクスする場所が一杯あって楽しめた。

最高のブラックコメディ

2022年ウクライナとロシアの対立が深まっている今だからこそ観るべき映画。

映画鑑賞中は終始ニヤけるほど面白いし、映像も綺麗、キャストも豪華!歴史を深く知っている人にしか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事