アンロック/陰謀のコードのネタバレレビュー・内容・結末

『アンロック/陰謀のコード』に投稿されたネタバレ・内容・結末

録画してたのをやっと鑑賞。
ノオミ・ラパスを知ったのは「チャイルド44」という映画🎬
雰囲気のある女優さんだなという印象だったけど、アクションも決まる素敵な女優さんだ。
泥棒に扮してた敵の男がオーラ…

>>続きを読む

CIAの優秀な尋問官だった主人公は数年前に起きたパリのテロ事件で容疑者の自白に成功しなかったために大量の死傷者を出してしまい、以降現場を離れてロンドンの片隅で囮捜査官としてケースワーカーに身を窶して…

>>続きを読む

【伝言ゲーム】

命懸けの伝言ゲームで成り立つテロリズム。
足がつかないようにと、まるで大勢のドミノのように事が運ぶが、計画通りに行くとは限らない。
自爆テロに走る理由が分かる気もしました。
ウンザ…

>>続きを読む

過去にテロを防げなかったことで休職していたCIAのアリスがバイオテロ計画を阻止して欲しいとテロリストのメッセンジャーの尋問を頼まれる
最初に尋問をお願いしてきた奴は敵
黒幕は上官のラッシュ
アメリカ…

>>続きを読む
期待しないで見たら、有名な役者ばかりで驚いた。
マルコヴィッチは良い意味でどの映画でもマルコヴィッチだね。
女性CIAかっこいいなー

めっちゃ仲間殺されてく笑笑
誰が味方か分からないから人間不信になりそう。でもよくやり遂げた

そしてアイツは仲間になるかと思いきや敵か、、
イケメンだから許す。

テロリストを殺してヨシ!てなるラスト、あまりにもだろ なんか欧米の嫌なところが出てるし、ところどころも欧米が作った/欧米から見た都合のいい世界と人物って感じだ

すっげ〜よくあることをしているはずだ…

>>続きを読む

サブキャスの豪華さはあったものの、目立ったアクションや爆破も無く、地味に結構年齢層高めの人たちが静かにテロを阻止してた王道のサスペンス。オーランド・ブルームなんて久しぶりに見たな。(2023-41-…

>>続きを読む
よくあるB級スパイアクションだけどキャストは豪華。黒幕判明から決着までの展開が雑で残念。あといくら助けてもらったとしても、素性のよくわからん泥棒を信頼するのも無理あるよなあ。

隙がなくブレないアリス。

アリスを騙さず襲わない者は誰か?
ラストになってもハッキリしにくい印象…ジョン・マルコヴィッチか~…が残るほど、二転三転。

そんな状況で生き残れるアリスは…多分、誰も信…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事