バーベキューの世界の作品情報・感想・評価

『バーベキューの世界』に投稿された感想・評価

シロウ

シロウの感想・評価

3.5

キャンプやアウトドアブームの昨今にマッチしたドキュメンタリー、世界各国のバーベキュー文化とその魅力を知ることができる。使い捨てバーベキューグリルがあることも知り、旅行の際に地物を海辺で焼くという贅沢…

>>続きを読む
BBQとは文化なのだ。

お腹がぐうぐう鳴ります。

美味しそうな肉がいっぱいでます。

まあまあ深いです。

ヤギの皮剥ぎがあります。

Netflixさんの配信終了予定が8/14までです。
ak

akの感想・評価

3.1

日本のBBQは焼き鳥なんだ。しっくりこないな。
それぞれの国のBBQに対する思いもやり方も違いすぎて全部食べてみたいし、生きている動物を殺すことから始めているのにはやっぱり食への重みが違うよね。残さ…

>>続きを読む
D

Dの感想・評価

2.5

世界各地で火で肉を焼く調理法=バーベキューがある。
シンプルだからこそ奥深い世界だ。
炭で焼いたり直火で焼いたりスモークさせたり蒸し焼きにしたり。
文化人類学っぽいというかその国の文化を理解するドキ…

>>続きを読む
当たり前のようにバーベキューがしたい…
焼き鳥屋に行きたいー

Netflix オリジナルドキュメンタリー。 南アフリカ、日本、モンゴル、フィリピン、オーストラリア、ニュージーランド、アメリカ、メキシコ、フィンランド…世界のバーベキューを紹介。

重要な要素は…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

テキサスずるい!
あんなの絶対美味しいでしょう

南アフリカもシンプルイズベストで美味しそうだった

日本の焼き鳥がBBQという発想はなかった

モンゴル、マーモットを風船みたいに膨らませて焼き石入…

>>続きを読む
色んな国のバーベキューを紹介するドキュメンタリー映画。
国民性やその国がどういう国なのかも見えた。
焼き鳥がバーベキューっていう発想はなかったなぁ。

グロいシーンあります。

このレビューはネタバレを含みます


ご主人様と呼ばさせてください。チョット カジル程度ではありますが、編集修正を行い再投稿レビューを行いました(高感度高感度好感度なスコア付き。スコアを付けました。) また付け加え・付け足しの修正・補…

>>続きを読む
静かに世界のBBQを紹介していくドキュメンタリー
日本は焼き鳥
>|

あなたにおすすめの記事