健康という名の財産の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『健康という名の財産』に投稿された感想・評価

・そもそも生鮮食品よりもジャンクフードが手に入りやすい
・農作業は奴隷がするものという価値観がの残っていて、やりたがらない人がいる
・貧困層のカリスマ的存在のラッパーが見本を示すことで、貧困層も健康…

>>続きを読む
ROVA

ROVAの感想・評価

-
健康について考えされられる!ベジタリアンも増えてるし、今は健康を自慢する時代ということも言えなくは無いと思う!健康第一ですね。。これからVitamixでスムージー作ります✨
ロクシ

ロクシの感想・評価

3.5

ハンバーガー大好きなんですけど、とても体に悪い!と言われていてちょっと違和感を感じた。
BLTバーガーだと、パン、レタス、トマト、ベーコン、ハンバーグで構成されている。
おにぎりだけとかパスタ一皿で…

>>続きを読む
Karen

Karenの感想・評価

3.5

ふくよかさが富の象徴と考えられてたラップの世界で変化が起きている。

SNSでは高級車、金、自慢の彼女を載せていた人たちがヘルシーな食事を載せるようになる。

特に貧困層に見られる不健康な食事が原因…

>>続きを読む
四季

四季の感想・評価

3.7

アメリカのヒップホップ業界や都市型農家のインタビュー等で構成されています。

影響力のある彼らのライフスタイルを発信することで、健康的な食生活や運動を啓蒙することが目的なのですね。

うーん、いいな…

>>続きを読む
torisan

torisanの感想・評価

3.9

米hip-hop業界で起きている健康意識改革ドキュメント。貧困層の肥満が問題なアメリカで、彼らのスターである黒人ラッパー達が、自分たちの影響力を理解した上で、健康の格好よさを積極的に発信している。少…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事