ほえる犬は噛まないのネタバレレビュー・内容・結末

『ほえる犬は噛まない』に投稿されたネタバレ・内容・結末

犬肉や賄賂などの社会問題

マンションで繰り広げられる赤と黄の逃走撃

廊下・階段・地下室

黄色の応援団

多角的なカメラの画角

ジャズ調の音楽

女子学生たちの真夜中の走り込み

その他表しき…

>>続きを読む

『韓国映画 この容赦なき人生』

「パラサイト」のポン・ジュノの長編映画デビュー作

集合団地で起こる連続犬失踪事件とその顛末を描いた映画

ブラックコメディというのか、重軽のバランスが絶妙
日本人…

>>続きを読む

かわいくてホッコリするダークコメディ。ペドゥナが可愛すぎてキュンキュンした。お顔が整っていると言うだけじゃなくて、表情とか雰囲気とかが愛くるしいんだよな・・2000年の映画なので20歳くらいか?

>>続きを読む
黄色にまみれてみんなに応援してもらうシーンが印象的。
頑張れ、自分!!ってなれる。

犬好きなので、犬を殺したり、食べようとするシーンがダメだった。
教授になりたい、大きなマンションに住む主人公。犬の鳴き声に困っていたら、一匹の犬を見つけて地下ゴミ置き?に閉じ込めた。
全然関係ない犬…

>>続きを読む


最後はバッドエンドだよね…?
スッキリではないし、モヤモヤが残った
音楽とかお洒落だし黄色も可愛かった

初めにしっかり犬についての説明あるけど
それ分かったうえで観てもしんどかったな
どこまで本…

>>続きを読む
消毒剤の煙の中を歩くシーンで、ワンコがちょいちょいこっち(カメラ)見て立ち止まるのが可愛くて笑った

めちゃくちゃ面白かった。
黄色と赤。黄色は黄色でも、透けた黄色とベタっと塗りたくったようなトレーナーの黄色との違い。
同じように窓の外を見つめる主人公は召物が違い、身なりは立派だがどこか空虚で、開か…

>>続きを読む

初っ端から本当に犬の扱い大丈夫?って撮り方してる。犬飼いと動物好きにはキツイかも。
うちでも犬飼ってるけどペドゥナ大好きだからなんとか引き分けに持ち込んだ。
ペドゥナじゃなきゃ危なかった。
他国の食…

>>続きを読む

さまざまなレビューでも見られるように、犬好きは見ないほうがいいかもですね。しょっぱなから目をそむけたくなるシーンがあり、そこが完全に無理なら視聴をやめたほうがいいかな。犬に思い入れがない人間でもきつ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事