パラサイト 半地下の家族 (モノクロVer.)の作品情報・感想・評価・動画配信

「パラサイト 半地下の家族 (モノクロVer.)」に投稿された感想・評価

まるゆ

まるゆの感想・評価

3.3
色が恋しくなっちゃった派かなぁ。モノクロの方が映画館で見た方がよさそう。見終わった後カラー見たくなる!
韓国の人は、知り合いの知り合いは割とすぐ信頼するみたいなの聞いたことあったけど、ほんとすぐ受け入れてるなぁ。パクヨンギョの性格もあるんやろうけど!
UverGotz

UverGotzの感想・評価

5.0
モノクロverとても良い。映像が映える。映えすぎる。半地下の雰囲気とか諸々全てが伝わりやすい。色が無くても楽しめるなんてなんて得なんだ。ストーリーを忘れた頃にモノクロverのこの作品観るのめっちゃありだと思いますよ。
MarySue

MarySueの感想・評価

4.3
分かっていてもやっぱり楽しい。飽きる事なくずーっと観てられるのは脚本とカメラが上手いから。

初見はめちゃくちゃ痺れたけど、今回はそこそこだった。その理由として改めて考えると
『人物の葛藤がほとんどない』
主人公家族も金持ち家族も、脳と手足口が直結してる様に思ったことを、感じたことをすぐに口にするし行動する。葛藤が見えないキャラクターに感情移入は出来ない。

正直前半は上手くいきすぎだと感じたけど、それ以外は細かい設定とかこじつけ感はありながらも、演出の素晴らしさに圧倒されていた。映画は感情のジェットコースターとはよく言ったもので、喜怒哀楽を引き出させるストーリー展開は映画として、娯楽として最高。

モノクロである必要性はないといえばないのかも。色使いとかが印象的だった気もするし。
YukiMori

YukiMoriの感想・評価

4.5
モノクロにする事によって色の情報量が減りカラーより少し落ち着いた映像になってる気がした、光と影でより地上と地下の差がはっきり出ていて伝わりやすい。

モノクロから見るのも面白いかも。
Netflixにて。
大好きな映画をモノクロバージョンで。やっぱり最高パラサイト。映画館での衝撃をもう一度味わえた。この家族大好き。
セイヤ

セイヤの感想・評価

3.8
今さらながらの初観賞
カラー版は観てないけど、明と暗の光の表現がとても綺麗でいて、白黒だからこそ、一つ一つのシーンに奥行きが深く出来ていて、感性が揺さぶられる映画だと思います。
一本調子ではないものの、観るものを置き去りにするほどの超展開で、話がまとまっているのは流石でした。
kaito

kaitoの感想・評価

3.6
低偏差値奥様最高

ただ作品としてはジャージャーラーメンの如く1回でお腹いっぱいだったかもしれない
ADAM

ADAMの感想・評価

-
モノクロにするとあの豪邸の光の入り方とかが本当に綺麗なんだなって分かる
地下室の不気味さも増した気がする
john

johnの感想・評価

4.0
2022年132本目
韓国の経済格差などについては、全く詳しくないけどシンプルにストーリーが面白かった。前半のコメディタッチから後半の怒涛の展開の緩急の差がよかった。
カラー版も見てみたい。
mizu

mizuの感想・評価

-
モノクロ版、ポンジュノ改めてすごい
経済的弱者同士の争いみてて、最近の4630万円問題を連想(パク社長には「リスペクト!」)
>|

あなたにおすすめの記事