プリズン・ランペイジのネタバレレビュー・内容・結末

『プリズン・ランペイジ』に投稿されたネタバレ・内容・結末


問題。この世で一番キレイなものは何でしょう?答えは最後で!

毒親が子供にとって毒だけじゃなく、社会にとって毒(害悪)だったら…未成年を含む3人の息子に自分の脱獄の手助けをさせるという、トンデモな…

>>続きを読む
猟奇的な父と母。父は野垂れ死ぬまで逃げた。
実話だけにホンモノの恐怖がそこにある。

エンディングの後日談では、子ども達も終身刑になったらしいが、映画通りのキャラだったら、もう少し量刑が軽くても良さそうなものだが、、、

当時の基準では当然なのか、映画が子ども達の犯罪を描写していない…

>>続きを読む

実話を元にしたストーリー。息子三人が服役している父親と同房の男を脱獄させ逃亡し国境を越えようとするが…。

父親が最低すぎる😨逃亡する途中で巻き込まれた人が多くてひどい。三人の息子も脱獄の手助けをし…

>>続きを読む

 出演者欄になぜか名前が載ってないので、一応強調しておきます。本作はロバート・パトリック主演の、実話を基に作られたクライムロードムービーとなっております。

 いやはや不快。とにかく非道なロードムー…

>>続きを読む
最後、息子を見捨ててまで逃げるとか鬼過ぎ😤
こんな悪い人は外にいちゃダメ❌

スコア低めだったけど結構面白かった
実話ベースにしては少し内容が薄かった気もしたけど
長男ドニーが可哀想だった
お父さんひとりでも色々と厄介で面倒なのにランディまでグチグチうるさくてイライラした
犠…

>>続きを読む
脱獄囚のパパが息子3人を巻き込んで振り回した挙句に見捨てる話

服役中の極悪人・ゲーリーとランディは、息子達の協力を得て脱獄に成功。
息子達の行動は物心ついた時から受けていた母の教育に沿ったもので、父を無罪だと信じての行動であったが、ゲーリー、ランディを連れてメ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事