映画の妖精 フィルとムーの作品情報・感想・評価

映画の妖精 フィルとムー2017年製作の映画)

Movie Fairy FILL and Moo

製作国:

上映時間:6分

3.5

あらすじ

『映画の妖精 フィルとムー』に投稿された感想・評価

妖精が誘う映画の旅。名作映画の数々のシーンがフューチャーされていて微笑ましい気持ちになりました。
SANSU

SANSUの感想・評価

-
その後映画狂になったフィルは映画のない世界に耐えられず、世界で初めての映画を制作するのだった
mika

mikaの感想・評価

3.4

ショート作品🎞️

クレイアニメって可愛い🩷

ひとりぼっちで暮らすフィル。
ある日、突然現れたスクリーンの中に引き込まれていく。。。。

色々な映画のワンシーンが出てきます。
なんの映画かを思い起…

>>続きを読む
けい

けいの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

『ローマの休日』や『タイタニック』などの名シーン、観たことないけれどタイトルは知ってる映画が表現された世界をシンプルなキャラデザがキュートなフィルとムーと旅をする物語。途上国を含めた世界のどこでも上…

>>続きを読む
OSHO

OSHOの感想・評価

3.3

過去鑑賞映画、Filmarks大量投稿中、すみません。

短編のクレイアニメで、
『ローマの休日』
『モダンタイムス』
『鳥』
『タイタニック』
『ジョーズ』
『未知との遭遇』
『キングコング』
『…

>>続きを読む
斎藤工がむぅ!!のセリフだけで切り抜ける映画大好きクレイアニメ。愛だね
Dianne

Dianneの感想・評価

-
ほのぼの。名作映画を沢山オマージュしてるらしい。(全然わからなかった、、くぅ、、、)ゆるりと見れて意外と好み。最後に斎藤工の名前が出てきてこういうこともやってるのね〜って。
KS

KSの感想・評価

3.0
クレイ・アニメで、映画の妖精と共に映画の名シーンを辿る。ニュアンスが変わって、これはこれでいいかも。

エンドロールでまさかの斎藤工でびっくりした。
T

Tの感想・評価

3.3

名作映画を流れるようにオマージュしたストップモーションアニメ。

列車の到着から未知との遭遇、ローマの休日などなど、その映画を見たことがなくてもわかるような名シーンを主人公たちが次々と体験していきま…

>>続きを読む
りんご

りんごの感想・評価

4.0
可愛い♡齋藤さんが声やってるの本当にすごい。この人はどこまでマルチなんだ??
>|

あなたにおすすめの記事