オンリー・ザ・ブレイブのネタバレレビュー・内容・結末

『オンリー・ザ・ブレイブ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ストーリーがどうの、という話ではなかった。
過酷という言葉では表せないだろう環境と、それとは対照的に?それ故に?あまりに呆気ないほどの結末。
忘れないためのある種の追悼映画。
(生々しく辛く、点数に…

>>続きを読む
泣けた、、、他の家族の「生き残ったんお前か」の反応は辛い。。
アメリカの山火事なかなか大変やね💧

見ず知らずのたくさんの命を、
自分の大切なひとが危険を背負って守っているなんて
それで命を落としたら、誇ればいいのか怒ればいいのか
私たちの平和は
どこかの誰かの犠牲の上で成り立ってること
分かって…

>>続きを読む
達成感とリスクの振り幅が大きい仕事。
自然相手は悲惨な結果が待っている。
生き続けるのも試練だな。

つらい...
へ!実話なんか!水使わないで火消す。ホットショット認められて、生き生きしてて
20人全員たすかってほしかった、

おもろい

薬物中毒のブレンダンは以前関係を持った女との間に子供ができていた事を知る。その責任を取るために職を探し、森林消防隊への入隊を希望する。

実は以前薬物中毒だった隊長のエリックはブレンダン…

>>続きを読む
山火事の延焼を防ぐために防火帯を作る方法はじめて知った.. 火には火をなんやね

森林火災の恐ろしさを改めて知った。実話ベースの映画で、知っておくべき史実だから観てよかった。すごい炎広がってたのに、あんなペラペラの防火テントで身を守ろうとすることしかもうできなくて、もう嫌な結末し…

>>続きを読む

これこそがヒーローの物語

私は体育会系だから、こういうチームプレーものにほんとに弱い
こういう仕事があることも学び
しかも実話。「こんな出来事があった」ということ、、「彼ら」を知ることが光栄だし、…

>>続きを読む

荒くれ者風だが優しく、仕事に対して真摯的で良い奴ら。国や時代は違えど、どことなく江戸の火消のよう。
家庭内には多少ゴタゴタ、仕事面は概ね順調。逆に不穏な気がしたところで衝撃のクライマックス。何度か訓…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事