犯罪都市のネタバレレビュー・内容・結末

『犯罪都市』に投稿されたネタバレ・内容・結末

韓国警察と中国マフィアの抗争。実話ベース。

台詞が随所で面白かった。
過激な暴力やアクション、斧での殺傷などもある中で、台詞の面白さや被害地域の住人など縮こまっている場面とでバランスがとれていて、…

>>続きを読む
やっぱりマ・ドンソクですよ。
ドンソク感のある爽快感。
悪い奴のヤンチャにドンソク様がお仕置き。
ドンソクの刑事ものは好きです。
イテテテ。韓国血液がパープルがち。‘ひとりか?’‘独身だ’のズレすっとぼけ笑いが最高。エンディング曲よし。その後ちょっとだけ政治感あり?
一都市に1人いてほしい安心感

子供においでからのよしよしするとこ、すてきすぎ。

辞めたい部下への配慮も完璧すてき。

確かに、比較されてるようだけど「孤狼の血」がとても好きなのでこれもすごく面白かった。
テンポとシナリオが良く、ユーモラスなシーンもあり、ヤクザ映画ならではのハラハラするシーンも沢山で満足。

チャン…

>>続きを読む
そこまでグロくない観やすいノワール
拳と刃物でずっと戦ってる

どこまで現場のリアリティあるかは別としてそんなものはどーでもよくて、それぞれのキャラが立っててストーリーもテンポよくさくさく進んで、予想外に面白かった。
寝耳に水というか、まさにマ・ソクトに張り手く…

>>続きを読む

バッドランド・ハンターズは微妙だったが、マ・ドンソクは推しになったので、見た。
個人的には、韓国の作品にはあまり触れていないので、ちょっと新鮮だった。


ん〜良い!
イカつい警官たちがヤクザを追う…

>>続きを読む

いやー、お腹いっぱい暴力を見れた!

字幕版で見たんですが、登場人物の喋り方に最初慣れなくてちょっと茶番っぽいです(ギャグっぽい言い回しや芝居の感じがそう見える)。
慣れてくるのと、ストーリーがどん…

>>続きを読む
2の方を先に見ちゃったので、戦いに苦戦してるなー感があった。まだマドンソクに人間感がある。
2は人間を超越した「マドンソク」っていうレベルに達してる。
>|

あなたにおすすめの記事