犯罪都市の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「犯罪都市」に投稿された感想・評価

スプリの脳裏に『最強』の二文字が〜よぎる。
(※力一リスペクト)

新感染でも思ったけど、ドンソク兄やんマジ格好良すぎる。。

今作の兄やんは特に格好良い。強いし仲間思いやし強いし強い。おまけに強い。あれで禿げてさえいたら実写版ワンパンマンですよ。(だいぶ表情豊かなサイタマ...笑)

悪役含めキャラがみんな立っているので最後まで楽しく観ることが出来ますし、ちゃんとバイオレンスもしてるのでお腹いっぱいです!
強くオススメしやす(◜௰◝)
仁

仁の感想・評価

4.0
筋肉ダルマ主人公vs中国ヤクザ、筋肉パンチvs刃物と言ってもいいだろう。イタター!って叫ぶシーンの連続。ラストバトルの迫力と緊張感は凄い!
なんじゃ!このおっさんお巡り!悪い奴に片っ端から掌底食らわす!すげー!パチンパチン打ちまくる!なんか楽しー!

掌底おじさんの縄張り(お巡りさんなんだけどそう言いたくなる)に、中国マフィアが仁義の欠片も持たずに乗り込んで好き勝手に荒らしまくる。地元やくざの争いぐらいなら、掌底おじさんの手にかかれば大きな問題にもならんけど、今度の奴はそうは行かない。なかなかの狂犬野郎でどんどんと勢力を伸ばし、ついには目の上のたんこぶである掌底おじさんたちにも刃が向けられ始める…

この掌底おじさんはマ・ドンソクと言う人らしく、韓国ではなかなか人気の強面おじさんらしい。俺も「悪いやつら」でお目にかかっているらしいんだけど、あんまし覚えてないなあ?でも、今回で覚えたよ。あ!掌底の!?はいはいはい、その節は…ってなもんでね?

こんな激しいおじさんお巡りさんが地域に居てくれたら頼もしいかもなあ?人気の訳が少し分かったような気がするよ…
マドンソク、マジで尊い。最高。加えてロン毛のユンゲサン、マジで尊い。感謝。

キネカ大森
「どいつもこいつも悪党ばかり」

『新感染』のマ・ドンソク主演。マフィアと警察との抗争を描いたバイオレンスムービー

マ・ドンソクのパンチ1発1発が重そうで、頼りになりまくる。
そして、ただの筋肉バカではなく色々と仲間と協力して作戦を立ててから行動出来るから、もはや最強。

マフィアの「斧もってこい」から予想される展開が『アウトレイジ』の中華料理屋のシーン。

死亡フラグが立ちすぎてハラハラしまくり。敵は絶対に刃物とか🔪近くにあるもので殴ったりするのに、刑事は絶対素手で闘ってて本当に強かった。
というか見た目からゴリマッチョすぎてあれは強いよね笑

そしてちょいちょいユーモアがあって面白い🤣子どもを大切にしてるところ、部下に思いやりがあるところ人として尊敬出来る。

敵のやつの狂気っぷりが圧巻👏
マーチ

マーチの感想・評価

3.8
《韓国映画特集2018 | 韓国映画の今》

[韓国映画 怒濤の10本レビュー:後半戦]
❽『犯罪都市』

今年鑑賞した2018年日本公開の韓国映画10本を一気にレビューしています。


【省略レビュー】

マ・ドンソクの魅力200%!!!!笑

張り手で容赦無く人をぶん殴りつつも、街の人たちには優しさ溢れる笑顔を向ける人情派ドンソク兄貴の色気に魅了されること間違い無しの一作で、敵の無慈悲ぶりもなかなかのものだったので思ったよりハードで見応えのある作品でした。


【p.s.】
忙しくてレビューをしっかり書く機会が無いので短めに今年観た作品のレビューを投稿しています。
暇があれば正式なレビューと入れ替えますが、きっとそんな瞬間は訪れないでしょう。
だって、私ですからね。
やま

やまの感想・評価

-
はぁ〜〜〜〜!!!!最近見た暴力映画の中で一番良かったぞ〜〜!!!!!!!

出てくる役者の顔が良すぎる……顔… 「俺たち悪いぞ!」っていう良い顔をしているんだよな… 刑事もヤクザも…

ストーリーは分かりやすく、キャラもしっかりしてて、アクションシーンもまどろっこしいものはなし!!!!観ていてスカッとする映画だった!!!良い。

最後の刑事さんたちの雰囲気とかも良すぎて頭抱えた…チーム尊いかよ…

マドンソクヒョンと子どものシーンが暴力の間のとてもよいほっこりシーンで安心できました笑
マドンソクのぶっとい二の腕を堪能する映画。

今時珍しいくらいの勧善懲悪っぷりだったけれど、警察の強力班(マル暴みたいなもの?)のメンバーや、韓国・中国マフィアの主要人物がキャラ立ちがしっかりしてて楽しめた。

中国マフィアの武器が斧っていうのも原始的でいい。警察側はさらに原始的に素手だし。
shibuya

shibuyaの感想・評価

3.8
敵のイカレ具合がいい。
敵の親玉も悪って感じでよかった!

マドンソク好きはぜひ!くそつよい
>|