カメラを止めるな!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

カメラを止めるな!2017年製作の映画)

上映日:2018年06月23日

製作国:

上映時間:96分

4.1

あらすじ

「カメラを止めるな!」に投稿された感想・評価

キギ

キギの感想・評価

4.0
世間で話題になってるから観た映画。

前半のつまんなさから、なんだこれって感じだったけど、後半の展開が本当に面白かったですねー。こんな映画ありそうで、意外と観たことないかも。

話題になっただけあるけど、ハードル上がりすぎた感はある。
KANA

KANAの感想・評価

3.8

あんなに話題になってたのに劇場鑑賞を逃してしまってた本作をやっと。

聞き漏れてくる情報からなんとな〜く“ゾンビ映画製作を撮った作品(?)”ということだけ頭に入れて観始めた。

ノーカットドラマシーンはちょっと斜に構えてしまって「騒がしいなぁ〜カメラワーク疲れるなぁ〜」なんて心の声が。
ところがところが!
それはフリに過ぎず、
醍醐味はフレームの外だった!
二重どころか三重の構成。
B級感たっぷりで手荒に見えて、
脚本は見事に緻密に練られてる。
撮ってるのを撮ってるのを撮ってる?
スタッフ役も含めて出てる人みんな、頭の中こんがらがらないのかなぁw
終わってみれば、スピーディーなテンポに織り込まれた陳腐なギャグすら洒脱に思える。
(場面場面では大爆笑)

序盤放られた謎が解けていってなるほど〜な満足感や、崖っぷちで協力し合う映画作りの快感。
そして途中からコアな要素にも思える親子愛がよかったなぁ。
監督の奥さんと娘のキャラが大好き。
クミン

クミンの感想・評価

4.0
青春映画としても楽しめた。
だれも嫌な気持ちにならない大人も子供も楽しい映画。
niko

nikoの感想・評価

3.0
最初の30分はあきらかにわざとなのにそこで観るのやめちゃいそうってのは…関係者の煽り?
ちょっとウソくさすぎる
「あー、そういう感じの面白さなんすね」って感じ。
霜降り明星のネタに笑ってるような層には受けなさそう。
和牛のネタに笑ってる層に受けるような作品。
Ma

Maの感想・評価

3.8
思ってたより断然面白かった〜〜
低予算で聞いてたけど、だからこその面白さなのかな、役者さんも
nishimura

nishimuraの感想・評価

3.5
最初はブレア・ウィッチの模倣かなと見出したが、予想外の方向に物語を転がして、楽しめた。ラストに何か一捻りあると更に良かったけど、写真でほっこりした。
Yyyyyy

Yyyyyyの感想・評価

3.0
なんだこれ???????笑笑???から始まって家族愛で終わる話だったー
一人で見てたら途中でやめてた。最後まで見てよかった
最初の30分くらい本当につまらなさ過ぎたしキツかったけど、面白かったー。
本当に見るのやめようかと思ったけど頑張って見てよかったわぁ。
話が進むにつれてどんどん面白くなって、、
終わる頃にはもう1回最初のから見たくなる🙆‍♀️もう1回見ちゃうよねー。

これは何も知らないで見た方がいい意味がわかった。色々起こりすぎてネタバレするのも中々大変そうだけど笑)

すべて見終わったあとのエンドロールが素晴らしい👏この映画で一番エンドロールが好き❤️演技の演技の演技と撮影の撮影の撮影!あー面白かった!私これ好きだわぁ❤️
まぁさ

まぁさの感想・評価

4.2
周りの好評を裏切らない展開で、新感覚の映画に興奮
何より有名な俳優女優なしで、あのクオリティーに感動
>|