カメラを止めるな!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

カメラを止めるな!2017年製作の映画)

上映日:2018年06月23日

製作国:

上映時間:96分

4.2

あらすじ

とある自主映画の撮影隊が山奥の廃墟でゾンビ映画を撮影していた。本物を求める監督は中々OKを出さずテイクは42テイクに達する。そんな中、撮影隊に本物のゾンビが襲いかかる!大喜びで撮影を続ける監督、次々とゾンビ化していく撮影隊の面々。映画史をぬり変えるワンカットゾンビサバイバル!……を撮ったヤツらの話。

「カメラを止めるな!」に投稿された感想・評価

西島衛

西島衛の感想・評価

4.0
面白かったなー。仕事を一生懸命する人はかっこいいな。

「よろしくでーす」にはマジイラッとする。
まッつ

まッつの感想・評価

4.5
三谷監督作品に通ずるものがある。
前半つまらないからこそ一層本筋が面白く感じるんだろうな~。話の構成がうまいし、終わり方も素敵です。

上田監督の次回作に期待してますよ!
こんな映画のパターンが、あったんか~❗

C級の特撮、 A級のワンカット撮影に始まり
それがすべてネタフリやって。。。

笑えて感心した
劇場で観て良かった‼️
メタ視点で〜、単館ゆえの焦燥感が〜と色々語れることはあるのだけど、そんなことより本気で仕事しろと正面からぶん殴られた。
JPArctic

JPArcticの感想・評価

3.8
騒がれるほどではなかったけど、まあまあ面白かった。コメディ映画ですね。
最初はB級映画感しかなかったので、少し焦ったけど、捻りが効いててよかった。
s2

s2の感想・評価

3.0
期待しすぎた感はあったけどよくできてる映画だなあと。
見て損はない!てか見た方がいい!!
suzukarai

suzukaraiの感想・評価

4.2
初めは吐きそうで、意味わからん茶番やんと思ったけど後からその謎が全て解ける感じは良かった。

きっとこれをみて番組制作とか
映画つくりたいと思った人多そう。
私も思った。

後、髭生えた主人公の監督
なんか何処かでみたことあるような、
友達のような親近感はなんだろう。
とにかくあのおじさんが好きだ
yoshiki

yoshikiの感想・評価

4.4
B級映画好きとしては、最初の30分の内容が90分続くのもありやなって思ってしまった自分がいる。それなりのオチがあればって話だけど(笑)
これは映画館で観る映画だなー、他のお客さんと一体となって楽しみたい。そもそもDVDとかだと、途中で鑑賞やめる人が多数だと思う。。。
あの長尺でこの構成にする度胸が凄い。
桃子

桃子の感想・評価

5.0
前半観てて、ん?っていう疑問を、後半であ〜!ってスッキリさせてくれる
こんぶ

こんぶの感想・評価

4.5
ゾンビ映画なんて絶対に苦手だったけど、もう一度見たいくらい面白かった!!前知識なしに見に行った方がなお面白い!
>|