アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニングに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング」に投稿された感想・評価

共感性羞恥で何度か観るのを諦めかけた
アグリーベティを思い出したけど、アグリーベティのほうが好き
mikA

mikAの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

自信がある時とない時の差が激し過ぎて、ちょっと見てるのきついなって思うシーンもあったかな。

特に自信がない時は自分自身を見ているようで…

ただレネーが最後、自信がある自分も自信がない自分も全て私…

>>続きを読む
ai

aiの感想・評価

2.7
エイミーエイミーエイミーが面白かったので、期待して観ました!
気の持ち方で人ってこんなに変われるものなのか…?!という疑問はありますが(笑)、ゆる~く観るにはちょうどよいラブコメだと思います。

このレビューはネタバレを含みます

見る時の精神状態によって、すごく笑えたり、すごく勇気をもらえたりすると思った。見るタイミングによってすごく好きな映画にはなりそう。

本編で親友たちの反応にもあるように、個人的にも鬱陶しいなぁ笑 と…

>>続きを読む

「愛しのローズマリー」は、太った体形がある人だけ痩せて美人に見えるという見せ方をしていた。

この作品は気絶して本人が美人でナイスバディだと自覚してしまい、ネガティブだった女性がポジティブになって美…

>>続きを読む
ゆうき

ゆうきの感想・評価

2.9
面白かったけど思ってたのと違った
化粧品にブラシを入れたらいいって言っただけでいいこと言ったみたいになるわけない^^; 映画ってわかってるけど冷めちゃった

え、結局見た目の思い込みで自信が出ただけじゃん。自分も人を見下す側になった時点でポジティブとは違うし自信につながる根本解決もしてないし上っ面だけで全然面白くなかった。

あと渡辺直美の吹き替えヘタす…

>>続きを読む
sugarhigh

sugarhighの感想・評価

3.0
先に漫画で[デブとラブと過ちと]を読んでいたからどことなくそれに感じてしまった
けどこっちが先だよね

自分を変えたいけど自信がない"こじらせ女子"が、頭を打って超美人に!?"勘違い"から始まるラブ・コメディ。
自信が自分の可能性を広げ、過信が人間関係を断絶する。
高級化粧品メーカー リリー・ルクレア…

>>続きを読む
saori

saoriの感想・評価

2.7
こういう設定って美人の姿も映すものだと思ってたけど、そこは思い込み設定のみだった。
トムホッパーが1番スタイル良い件。。。
>|

あなたにおすすめの記事