刑務所映画大好きなのでレビュー。出ましたA24ムービー。制作にこやつらが噛んでるなんて1mmも知らんかったけど、ほんとダメ。とことん合わないものってあるんだなぁ。
🤔最後の最後まで感情移入できな…
言葉を持たない獣が暴力ではなくムエタイを学ぶことで人に戻る話
実話が基だからか、かなり入り込めた映画だった。けど、いくらなんでもタイの刑務所自由すぎない?とは思った。
最後の面会は父親が会いに来たの…
絶対にタイで覚醒剤に手を出してはいけない
実話……!タイの極悪刑務所が地獄すぎて食欲無くなった、しかも前半1時間あまり極悪刑務所の極悪部屋描写続くから臭いまで漂ってきそうだった
みんなそんなに紙…
この作品
ホンマモンの刑務所で
ホンマモンの囚人さんを
使ってるんですって。
微笑みの国タイの
微笑みとは程遠い
アンダーグランドワールド全開でした。
顔中に入れ墨入れてるオッさん
アレ全部ホン…
めちゃくちゃ面白かった。
ドキュメンタリーチックな撮り方で、まるで本物の治安クソ悪い刑務所を覗き見てるようなヒリヒリ感。
顔まで刺青まみれの一番見た目がヤバい房長が、「喧嘩すな!話し合え!」とめち…
最初から最後までずーっと重たい。
主人公に感情移入することはなく、バックボーンやストーリーの説明はない。なんならほとんど台詞すらない。
そんな中、暴力と血と入れ墨に酔いしれる…。そんな映画でした。
…
© 2017 - Meridian Entertainment - Senorita Films SAS