セイントの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『セイント』に投稿された感想・評価

Norykid

Norykidの感想・評価

3.7
とにかく痛快で、最初から最後まで気持ちよく楽しめる作品。ヴァルキルマーはトップガンで目に止まった俳優だけど、こんなコミカルな演技が出来るんだなあと、面白かった。

やたらとエリザベス・シューとの濡れ場やら下着のシーンが多い映画でした。
ヴァル・キルマーが役得で羨ましかったですが、キルマーの変装した姿があまりにもブサイクだったので仕返しに笑ってやりました。

全…

>>続きを読む
csg

csgの感想・評価

4.0
スパイ映画が好きなので色々なガジェットが出てくるだけでスゲーな時代に観た映画でした。
今ならスマホ一台でカメラも暗号メールも片づいちゃいますね。

変装の達人のスパイを演じるヴァルキルマーだが、全てヴァルキルマーにしか見えない。
それによって話が入ってこず、鑑賞中にあらすじを見ました。

『ベストキッド』でお馴染みのヒロイン、エリザベス・シュー…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

養護施設で育ったサイモンは幼い頃同じ施設の好きな女の子アグネスを亡くしてしまい大人になる。怪盗サイモンになりロシア人🇷🇺スパイダーからオックスフォーの科学者エマが発見した低温核融合の化学式を盗め依頼…

>>続きを読む
yuichi

yuichiの感想・評価

4.0
普通に観れるし午後のロードショーでもいけますね(笑)この安定感!
エリザベス・シューが兎に角かわいい作品!

物語はまずまず面白い。
都合よく展開するけど…。
ただ、主役のヴァル・キルマーさん、イケメンなんだけど、なんかかっこよくないんだよな…。
暑苦しい顔と胸毛…。
野生的で役に合ってない気がする。
相手…

>>続きを読む
Melko

Melkoの感想・評価

3.6

「僕を信じないのか?」
「信じろって、誰を?」
「傷ついたぞ」
「本気よ?あなたは誰?」

オープニングのなんとなく重厚な感じが、本編が始まってみると全く関係なくて、ヴァル・キルマーの楽しい仮装大会…

>>続きを読む
8

8の感想・評価

3.4
エリザベスシューってあんなにキレイだったっけ ヴァルのゴリ押しイケメン役には時代を経てもなお普遍的な違和感
mz5150

mz5150の感想・評価

3.3

結構好きな映画でレンタルに日曜洋画劇場と今回で3度目の鑑賞、当時好きな女優だったエリザベスシューが可愛いしね。ヴァルキルマーの百面相が面白い怪盗セイントの活躍はロシアの危機を救う。セイントが対象者の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事