セイントのネタバレレビュー・内容・結末

『セイント』に投稿されたネタバレ・内容・結末

まあまあ。エリザベスシューがカクテルのときよりかわいい。時代を感じる映画だった。

結構面白かった。
トラウマとか病気とか、何の意味かあったんだろう?と感じるような、無駄な設定というか、本当はもっと何かしたかったのでは?という感じのところが目立っていたのが、惜しい。

意外に、と言…

>>続きを読む

2回目の視聴。

よく知らないけど、そんな広場で核融合をやったら放射能を撒き散らして危険じゃないのか、気になってしょうがない。

それに最後、方程式を個人の功績として高値で売るんじゃなく無償で公開し…

>>続きを読む

【 過去と、そして怪盗と博士の融合 】

 天才極寒の地で情熱的な愛が生まれる、怪盗と博士の禁断の恋物語。恋の描写が芸術的だった。
 また、モスクワの芸術的風景・街並みもすばらしい。ロシアならではの…

>>続きを読む

冒頭のシーンな、ヒロインの名前がエマってのは、もしかして約ネバの元ネタとか?
最後エリザベスシューさんが、ヴァル・キルマーさんに会って、よろめくんやけど、めちゃ細かくて繊細な演技!
スリル、スッキリ…

>>続きを読む

『セイント』('97)
The Saint / アメリカ合衆国 / 英語

本作はエリザベス・シューの可愛らしさを堪能する映画であり、短い時間の割に無理なく詰め込んだ作品だった。
ラストのポップな音…

>>続きを読む

割と面白く見れた。エリザベスシューが美人すぎる。最初のキモい記者の伏線もちゃんと回収してた。スパイアクションとラブロマンスの傑作。エリザベスシューの横顔美人すぎる。何気に悪党の息子の敏感さ凄い。優秀…

>>続きを読む
面白い、ようなそうでないような笑
相当ひどいことされてるのに恋の力で全部受け入れちゃうヒロインに全然感情移入できないけれども、何となく最後まで見てしまいました笑
エリザベスシューがただただかわいい。

最初の孤児院の記憶があるから
人を愛することに臆病、みたいに
持っていきたいのかなー
TV放送用のカットだからかもしれないけど
心情が分かりにくい。
変装の名人だけどロシアの彼には
バレてるし。
う…

>>続きを読む

・サイモンは幼い頃修道院から逃げ出す
・あるビルに潜入し金庫のマイクロチップを盗む
・変装し逃げきる
・スパイダーという男から新たな任務を受ける
・新たな核融合方法を盗むよう依頼される
・エマという…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事