スパイダーマン:スパイダーバースのネタバレレビュー・内容・結末

『スパイダーマン:スパイダーバース』に投稿されたネタバレ・内容・結末

スピード感、迫力が凄すぎて、文字どおり
手に汗を握ってしまった…!
実写版初期の『スパイダーマン』シリーズが
現実的で好きだったけれど、やはりコミック
が原作だとアニメと親和性があるんだなぁ。

2…

>>続きを読む

ストーリーがわかりやすくてみやすかった。
スパイダーマンのおばさんとはいえ、メイおばさんのポテンシャル高すぎるのとキングピン強すぎるのと。
おじさんの伏線も良かったし、最後お父さんに抱きつくシーンも…

>>続きを読む

「この世にたった1人の〝スパイダーマン〟だ」📕📚

劇場公開時に映画館で観てから定期的に観返したくなる作品です(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
アメコミ的表現×グラフィティアート×イカしたHIPHO…

>>続きを読む

最高のスパイダーマン映画。
主人公マイルスを主軸に立てつつ、マルチバースものとしてしっかりと各スパイダーマンに魅力がある。終盤のマイルスの決意のスイングは小さい頃からスパイダーマンを観てきた自分とし…

>>続きを読む

2024.04.13
・ドクターオクタビアスって名乗ってたんじゃーん
・コミックがバーンて出るときにグウェンのアースナンバー書いてあったり、ベーグルぶち当たってたり、実写の出来事入ってたり、改めて…

>>続きを読む

『アクロスザスパイダーバース』を見た後に鑑賞。

マルチバースのスパイダーマンが集結し悪に立ち向かう、
新スパイダーマンの誕生譚だった。

スパイダーマンシリーズの歴史を踏まえられていないので、
本…

>>続きを読む
マイルスが、別次元のスパイダーマンや、叔父の死をきっかけに本物のスパイダーマンになっていく物語。
最初は力を制御出来ずに苦悶するが、真のスーパーヒーローになった時により感動する。

音楽がいいね👍
めちゃくちゃ面白かった。
謎があるので次の作品も近々観ます‼︎
映画館でいつか観たいです!

・アニメーションがとにかくすごい。アメコミを踏襲したような演出も、テンポよく行われており圧倒された。2018年製作でこのクオリティという事実に脱帽した。
・主人公が、他者(主に親)への依存から解き放…

>>続きを読む

鑑賞は2回目。
スパイダーマンというヒーローがもつテーマが、親近感から運命論へと変わった事がわかる。
しかしながら、親近感が生み出す、作品のテーマを自分に投影出来る図式は、決して失われておらず、
む…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品