アリバイ・ドット・コム カンヌの不倫旅行がヒャッハー!な大騒動になった件のネタバレレビュー・内容・結末

『アリバイ・ドット・コム カンヌの不倫旅行がヒャッハー!な大騒動になった件』に投稿されたネタバレ・内容・結末

依頼人のアリバイを作る仕事をしている主人公グレッグ。素敵な恋人フローが出来るが、フローは嘘が大嫌い。
フローの父親に浮気のアリバイ作りを依頼されて奮闘するが、父親の浮気相手に恨まれて顧客情報をさらさ…

>>続きを読む

 倫理をそこそこ無視したギャグの数々は笑えました。犬好きとしては笑えないとこもあったけど・・・。犬の不死身さはちょっと面白かった。
 あからさまなスターウォーズパロディの場面は素直に笑いました。
 …

>>続きを読む

何があった?って感じの邦題だけど
(“ヒャッハー”シリーズ第3弾にしようとしてるナ)
またまた面白かった〜🤣ラショーファミリー最高🥹
私もあの会社で働きたい😂

メディ(タレク・ブダリ)をライバル視…

>>続きを読む
まとまりがいいのとやっぱり回収があるのがいい
ライトセイバーからのダースベイダー酸素マスク頭いい

フランスのコメディですね。楽しいです!

この映画の監督、脚本、主演のフィリップラショーさん、監督デビュー作の「真夜中のパリでヒャッハー!」がとても楽しく、大好きでした!「シティーハンター」も良かっ…

>>続きを読む

ちょいちょい小ネタがあって飽きないし、アサシンクリードのパロディで笑ってしまった。
出てくる動物がもれなく酷い目にあって可哀想で、それに関しては笑えないレベル。

意外と伏線がしっかりしてるし、シテ…

>>続きを読む

このヒャッハーシリーズの三人まじで最高ww ウソを突き通すためにつくウソがさらなるカオスを生むw
今回は、色んな映画のパロディーがあってさらに面白いw (ワイルドスピード、マーベル、スターウォーズ、…

>>続きを読む
キャストが同じだからヒャッハーの繋がりのある話だと勘違いしてたらまた違うお話だった(笑)
設定面白い。
コミカルさは意外と控え目。
ヒャッハーとメンバー全く一緒。
エース・ベンチェラとジャケット同じやん。
親の離婚がトラウマで始めた会社。バレなければ円満に続いていたと思っていた。

彼女ができるが
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品