未来のミライに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『未来のミライ』に投稿された感想・評価

公開された時から評価低いのは分かってたんですよ、、、だから避けてきた。でもこれはこの評価になるよねです…子供だからなんだけどくんちゃんがめちゃくちゃイライラします😖物語も特に面白くないです。世界観も…

>>続きを読む
夏、映画館で見たのを覚えている。
変な新幹線と変な家くらいしか印象にない。
くんちゃんは腹立つ。
細田、今年公開のスカーレットは面白いよな?
fugu
2.0

このレビューはネタバレを含みます

そういえば高校生の時こんなのみたなと思い出してレビュー

ガキの鳴き声がうるさいだけのくだらん映画だったと思う

テレビでやった時も一応みたけど好きになれない話だと感じた
1.5
キャラの声とストーリーが好きじゃない
弟が欲しく無くなる映画
監督が道に迷った、いや 遭難した映画。最後まで内容だけでなく製作した目的意図が謎。
1.5
★5 もう一度観たい、おすすめ
★4 面白い/結構面白い
★3 ふつう
★2 つまらない
★1 視聴中断
ひどい。つまらなすぎて寝落ちして起きたらなんか主人公が空飛んでたし、最後らへんのくんちゃんの声が不快。
2.0

上白石萌歌の声がイライラして気になりすぎてストーリーがはいってこなかった。
アニメの声でこんなに不快な気分になったのは後にも先にもこれしかない。
そもそも上白石萌歌が好きじゃないんかな。
ごめんなさ…

>>続きを読む
みみ
2.0
細田守さんの作品大好きだけど、これはイマイチよく分からなかった…。
2.0

ごめんだけど、序盤から主人公がうざい(;▽;)笑
子育て経験ないからかもだけど、見ててイライラしまくり。
急に出てきた妹に両親を取られちゃって癇癪起こす気持ちも分かるけどね。
あと声がちょっと…合わ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事