未来のミライに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『未来のミライ』に投稿された感想・評価

ひどい。つまらなすぎて寝落ちして起きたらなんか主人公が空飛んでたし、最後らへんのくんちゃんの声が不快。
2.0
上白石萌歌の声がイライラして気になりすぎてストーリーがはいってこなかった。
前半何がいいたいのかよくわからず、最後は若干挽回しかけたけど、いまいちでした。
みみ
2.0
細田守さんの作品大好きだけど、これはイマイチよく分からなかった…。
2.0

ごめんだけど、序盤から主人公がうざい(;▽;)笑
子育て経験ないからかもだけど、見ててイライラしまくり。
急に出てきた妹に両親を取られちゃって癇癪起こす気持ちも分かるけどね。
あと声がちょっと…合わ…

>>続きを読む
細田監督の作品を見るなら、他をお勧めする。
この映画にもクジラは出る。

このレビューはネタバレを含みます

とにかくくんちゃんがうるさくてイライラしました。映画をわざわざ見てまでこんな思いはしたくないと感じた。自分は、子供がいなかったのでこのように感じたのかもしれないが、子育てしたことがある人なら、共感で…

>>続きを読む
映画館で観るのを
悩んでた映画で
案の定
後悔した映画

かなりムカついた映画!
1.4
飛行機にて
くんちゃんにいらいらしてしまって本当にだめだった
TED
1.0
自分の中ではワースト作品。何を見せられていたんだろう、途中から面白くなるかなと思って我慢していたが最後まで面白くなかった。まったくお勧めしない。
声優が合ってなくて冷める
過去作と比べると急にストーリーが微妙に感じてしまう。。

今まではもっとインパクトのある展開だった
サマーウォーズだったら日本が爆発されちゃうとか。。

あなたにおすすめの記事