グッド・ハートの作品情報・感想・評価

『グッド・ハート』に投稿された感想・評価

北欧映画なのにニューヨークのバーが舞台。靄がかかったみたいな粗いテクスチャーで寓話度アップ。お伽話だからストーリーはシンプル。扉を開けると異世界、みたいなバーがあるが、そういうとこは大体暗黙のルール…

>>続きを読む
kdrni

kdrniの感想・評価

-
上映当時は全然チェックしていなくて、後にポールダノが出ていると知り、ずっと観たいなあと思っていた作品。
観れて良かった~
alpiner

alpinerの感想・評価

5.0

最高。静かで暗い話だけど本当に感動。音楽とか雰囲気とか内容とか全てがツボだった。これこそが人間ドラマって感じ。人生が変わる映画じゃないけど、映画の良いところが全部詰まってる映画。なんの小細工もない、…

>>続きを読む
1853Perry

1853Perryの感想・評価

3.8
お礼の時点で嫌な予感というか結末が見えてつらい。それでもとても良かったし、結構寂しい気持ちになった。オープニングのダサいタイトルわざとかよぉ〜。
cozycozy

cozycozyの感想・評価

3.7
TNLFにて。ハードル思いきり下げファンタジーと割りきって見た。読めすぎる展開がナンだけれども、ダノがダノで素敵だった❤︎ 監督参加のバンド?エンドロールの曲も沁みた。
神

神の感想・評価

4.0
TNLF2018
ポール・ダノとブライアン・コックスの組合せが素晴らしくよかった。だけに、あの女の子が何とも役不足というか魅力がなくて惜しいところ。
ヒロ

ヒロの感想・評価

4.5

野良猫飼ってるホームレス死にたいけど死ねないポール・ダノを、寿命は底をつく死は間近な口を開けば愚痴しか出てこないクセの塊頑固なバーの亭主ブライアン・コックスが生きるってしんどいけど素晴らしいんだよと…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

5.0

TNLF2018にて鑑賞。とことんシニカルな人への接し方を貫いてきた偏屈爺がホームレス青年の優しさに癒され大きく変容する…その描写がじんわり沁みてきた。社会から弾き出された者達への人間愛溢れる映像…

>>続きを読む
chihi

chihiの感想・評価

3.9

「好きにならずにいられない」がとてもよかったダーグル・カウリ監督の過去作。しかもポール・ダノが出ていると知り、1ヶ月前からチケット予約して楽しみにしてたノーザンライツフェスティバルにて。
ユーモアの…

>>続きを読む
白

白の感想・評価

4.0

小さな世界観で繰り広げられる人間愛憎劇
軽快だったトーンは急に重々しさを増し、死生観の変容と不条理なこの人生の価値について切なげに問う
鋭いユーモアが面白く、荒しい映像も好み
@Tokyo Nort…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事