春の夢の作品情報・感想・評価・動画配信

『春の夢』に投稿された感想・評価

最新作から遡っているのでどんどん夢の中のような作風に飛び込んで行ってる感じ。タイトルを差し込むタイミングはどの作品にも共通なんだな。独特。
話すはずのない人が話し始めたり、居るはずの人がいるべき場所…

>>続きを読む
moa

moaの感想・評価

3.8
村上春樹の感じ
コミュニティに一人しかいない女を争う感じは分かります
湯っ子

湯っ子の感想・評価

4.0

あなたはいつからいて、いついなくなったのか。
どこからが夢で、どこまでが夢なのか。
昼酒に酔うようなけだるさ。陽だまりでとろとろとまどろみ、肌寒さに目が覚める。
これは夢だと知っているけど、いつか終…

>>続きを読む
KT

KTの感想・評価

-
ヒョンとユニと合わせて観て、このスタイルしかない不器用な監督だと思う。
ただ、観れるし面白い。

それはそうと、もしかして韓国にはセンスのないチャン・リュルやホン・サンスが複数人いるのかと想像する。
ekn

eknの感想・評価

3.0
理由が語られることのないまま人物が動いてはカットされで、しかも劇的なことが起きるわけでもないのに観ていられるのは時間の豊かさと構図が良いから。
モノクロの夢って見たことないな。
動物園のライオンをも振り回すおバカ3人組とお父ちゃんを介護するイェリ様。生きづらくやるせない、たわいない人生の映画。どう?おもしろいでしょ?という感じがなくとてもすき。

想い出はモノローグ…昔どこかで聴いたことあるような曲のタイトル?…そんな映画でした。


どこからが夢でどれが現実なのか…。ろくでなし三銃士とマドンナ的存在イェリの日常。何かあるようでなにもない。て…

>>続きを読む
ei

eiの感想・評価

4.0

青春を引きずったような冴えない男3人組とそのマドンナ。三者三様の淡い恋心を抱き、まるで小学生のように牽制し合う。ミニマムな世界観で淡々と繰り広げられるふわっとした日常が愛おしくて仕方ない。そして、ハ…

>>続きを読む
atom

atomの感想・評価

4.3
監督3人が主要キャストなのが面白い。ヤンイクチュンの可愛さがすごい

このレビューはネタバレを含みます

あぁ!まだこの夢の中に居たかった( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )なんて愛すべきバカ、男3人と女1人、恋のようでもあり友情でもあって、それはこの4人だけのものだ。ちゃんと夢から覚めてしまった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事