それぞれが問題を抱る3人の男と、そのマドンナが主人公の物語
韓国で生きるマイノリティの視点も凄いし、物語が時々主人公の夢や想像の世界に引き込まれていく所が本当に自然で巧みである。儚い春の様にとても…
(別媒体から感想を転記)
2023/04/09
救いようのないレベルのポンコツ男3人とマドンナ1人の春の夢。どこまでが夢だったんだろうか。ところで張律監督の他の作品でも男仲間複数人で仲良く1人の女…
2016年の韓国映画。監督は『キムチを売る女』のチャン・リュル。出演は、『息もできない』のヤン・イクチュン、『海にかかる霧』のハン・イェリ。
淡々とした日常に趣を感じさせる作品。ろくでもない3人…
前半めちゃくちゃホン・サンスだったのに途中からいきなりシュルレアリスム≒春の夢?
単純な話なのに重要な部分だけは全てはぐらかされてその謎が分かりそうになった時にまた謎が生まれる
ホン・サンスよりショ…
質感がとても大切な映画。
なんとなく分かり合っている仲間と、緩いけど強く結びついているなんて、理想形態。
家庭を持っていないうちは可能なのかも。
いつまでも青春。
とりま平和なんだけど、すぐにでも崩…
人間って面白いんだなって思った。ずっと見てたかった。
何度もお辞儀する人。それを揶揄う芝居。
明るい声。くらい声。求める声。調子乗ってる声。同意する声。好きなものを見る声。考えている声。焦る声。心…
ヤクザと脱北者と病人の3人のダメ男と一人の女性が夢と現実の狭間でだらだらと徘徊するホンサンス的会話劇。何でもないこの日常と作品の余白が愛おしくて,クスッと笑えて,でも哀しくて。このふわふわとした夢の…
>>続きを読む©2016 LU FILM,ALL RIGHT RESERVED