マローボーン家の掟のネタバレレビュー・内容・結末

『マローボーン家の掟』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アニャが出てる映画観たいな〜ってことで鑑賞したらミアゴスもいたし、チャーリーヒートンもいて、豪華キャストにびっくりした。
想像してたホラーではなくて、悲壮感漂う内容だった。
アリーがいて良かった。
まぁまぁ
ミアゴスとアニャ様が出てて嬉しい(#^.^#)


結局父親は何者ナノ?

オチが別にすごくなかった

609本目『マローボーン家の掟』
原題 : Marrowbone
公開 : 2019年4月12日
監督 : Sergio G. Sánchez

殺人鬼の父親が屋根裏で生きていたって展開だけかと思い…

>>続きを読む
多重人格、父親生きてる
(記録)

海沿いの人里離れた田舎町に引っ越してきたマローボーン家の家族5人。
忌まわしい過去と決別し、新たな生活が始まったはずだった。
しかし、母親がまもなく死去。
子供たちだけの生活が始まると再び恐怖が彼ら…

>>続きを読む
ミアゴスちゃんが可愛かったです。

あのー、お兄ちゃんムキムキすぎやろ。

面白かった!!最初、ただのホラー映画だと思っていたけど、全く違った。悲しく、想像も出来ない寂しさ、辛さ、切なさがある映画(兄弟の場面は暖かい)。
屋根裏にいたのは、幽霊だと思っていたけど、ジェーン、…

>>続きを読む
あんな閉じ込められた空間で、殺人鬼親父と対面する恐怖。ビリー、ジェーン、サムの絶望だけの最後を思ったら、悲しすぎる。
ミアゴス、アニャ、チャーリーヒートン出てて、キャストめっちゃ豪華。
お父ちゃんあまりにも最強すぎて、そりゃ気も狂っちゃうよねって思った。
スペイン産ってよは見終わった後知りました。

オチは全く読めなくてやられました。悔。

色々と突っ込み所はあるが、ホラーには珍しくハッピー(ではないと思うがアニャの笑顔に救われる)エンドが良かった。
ラストは写真入れがパリッと、ヒビが入ると思い…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事