デリリウム 迷宮の館の作品情報・感想・評価

『デリリウム 迷宮の館』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

おふくろさんっっ(´;ω;`)妄想オチかと思いきや本当だったや。豪邸である意味は特に感じられないけど見やすかった

『ビバリウム』の次は『デリリウム』…☆

こぢんまりした作品。
大邸宅での1人暮らしがなんとも羨まし過ぎた。

オカルト系かと思ったけど…あれれ?

よくあるやつか〜って、勝手に自分でオチを想像して…

>>続きを読む

【インドア派にぴったりの自宅軟禁ムービー】
ポルセッリ監督のジャッロの方と間違えてレンタルしてしまいました😂
「首だけ女の恐怖(1981)」の時もやらかしてた遠い記憶。

しかしこちらの作品も好きな…

>>続きを読む
Habi

Habiの感想・評価

3.0
美味しそうな素材がゴロゴロしているのに勿体無い。最後で全て回収されるかと思ったら、なぜなーぜ?が増えただけだった

家族がオムライスのために借りて来てくれたオム。
最初はドキドキ💓したし、謎の電話や謎のものも最後に意味がわかる感じオム。
オムライスは家族と前半はこうなんじゃないかな?と予想しながら見たけれどその予…

>>続きを読む

理性に従い我が目を疑え

犯罪者系の精神病院を仮出所し、最終テスト的に20年振りの我が家にて30日間の拘留生活を送ることになったトム。屋外に出たらアラームが鳴る足輪…10コール以内に出ないと警察来る…

>>続きを読む

意外と楽しめた。チープさは否めないものの、逆に登場人物含めてリアル感が出てて、この手の作品だと割といい方向に転がっている。

いろいろとツッコミどころもあるし、ご飯とビタミンとかどうなってるのと気に…

>>続きを読む

前半は完全にホラーやん、これ😱!です。
後半はサスペンス・スリラー仕様になります。

とあるシーンで強烈なジャンプスケアがあって、そのシーンでは心臓が0.1秒ほど止まりました、ボク🥴

“現実か幻想…

>>続きを読む
可もなく不可もなくって感じでした💦

でも主人公と共に幻覚か本物か見てる側まで訳わかんなくなっていく感じは楽しめた😀
やまめ

やまめの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

いわゆる信頼できない語り手みたいなのが好きなので期待してたんだけれどあれー!?っていうのが多かった。
レビューに兄貴に対してのツッコミが多かったのも納得。脱獄してきたわりに特に誰もなにも話題にも出さ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事