20年の服役を終え釈放されたトム。
父親はトムの出処5日前に自殺。母親は突如姿を消してしまった。
30日間父親の残した豪邸でおとなしく過ごせば晴れて自由の身。1人しかいないはずの豪邸に誰かいる。
オ…
屋敷の真相とか伏線回収とか結末とか、その辺りはけっこう良いんだけど、そこに至るまでが下手。
食材は良いのに、シェフが技術がなくてイマイチになってしまった料理のような映画。
ダメだったときの日本ホ…
退屈だった。
退屈過ぎてちゃんと見れてない。
幻覚か?幽霊か?実在するか?のくだり長すぎる。
ー内容ー
精神科から出てきて30日間は実家(豪邸)から出れない主役。
宅配の女(?)と一目で両想い。…
お屋敷の雰囲気や空気感などはとても良かった。
主人公がずっと混乱し続けるだけなのが少し退屈だった作品。
びっくりする演出はふんだんにあるが、よくわからない状況が続いて駆け足で終わった感がある。
悪く…
幻覚なのか現実なのかわからないひとりお留守番スリラー。
邦題の『迷宮の館』って実家じゃねーかっ!!
主人公が精神病院から出てきたばかりでだだっ広い豪邸でひとり孤独に過ごすのは難易度が高いようです……
どこまでが現実???
長期間、精神病院で隔離されていた主人公、親が残した豪邸で三十日間過ごすことに。
家には誰もいないはずなのに、物音がする。
時々、幻影が現れすぐ消える、
なんの感情の起伏無…