ゴールデンスランバーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゴールデンスランバー』に投稿された感想・評価

N
3.2
日本版が好きで、こちらも観たけどハマらず。
友情が重要要素の映画だと思うんだけどそこがなんだかすごく表層的というか、即席感があった。
Nyayoi
3.4

時々韓国映画が観たくなる。
冒頭の爆弾テロまでの勢いは面白い展開。
でも良い人が犯人に仕立て上げられるのって辛いなあ。

国家の陰謀に巻き込まれた平凡な男、カン・ドンウォンは流石の貫禄。
日本版観て…

>>続きを読む
ハン・ヒョジュかわいい〜😭😭

政府ぐるみでこんな罪被せられたら絶対に生きては帰れなさそうだけど、韓国リメイク版はハッピーエンド

最後あんなことしたアイドルも絶対消される😂

ハン・ヒョジュ見たさに視聴。
カン・ドンウォンも好きな役者さんやから普通に楽しめたけど突き抜けるものはなかった。

ハン・ヒョジュも思ってたほど出演シーンがなかった。(ミックスグリルのポテサラ程度の…

>>続きを読む
伊坂幸太郎の原作は未読。
物語の導入部分がちょっとよく分からなかった。ここをもう少し丁寧に描かないと面白さが半減する。

機会があったら原作と邦画も観てみようかと。
のん
3.4

伊坂幸太郎の原作小説は未読。カン・ドンウォンのために観た。
平凡に真っ当に生きてきた青年が突然大統領候補者の暗殺の犯人に仕立てあげられ、逃亡を余儀なくされて、という作品。
光化門広場で撮影してるのす…

>>続きを読む
浩二
3.2

国家の不正に巻き込まれた主人公が逃げる

なんか日本にも同じ映画あったがこちらはリメイクなのかな?

あんまりハマってないが生きてるのを知った仲間が泣くシーンは役者さんの凄さが伝わった

ラストもそ…

>>続きを読む
2026年
お家映画
23作目
Instagram
#yurlungur
誰かのサンタになる方法

主役がずっと関ジャニの【丸山くん】に見えてた笑

日本版も見てみよう👀

良い素材と調理方法で作られた料理を、さらに大味の韓国風にしてしまった。
派手だしお金かけてるけど、いろんな要素詰め込みすぎ。
日本版のほうが逃げ場がない追い込まれていく感じがより現実味があって怖いの…

>>続きを読む
3.5

26分ごろの回想シーンで超好きな曲、
シン・へチョル / 君に
のカバーが流れ、
エンディングでは俳優たちとコラボして
cheer up! (ヒムルネ)を新録しているのが
最高すぎ!!
いい曲だし単…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事