パンク侍、斬られて候のネタバレレビュー・内容・結末

『パンク侍、斬られて候』に投稿されたネタバレ・内容・結末

暴れる綾野剛が見たくて鑑賞。殺陣もイケてました。これ、原作が町田康なのね。監督も石井そーごで、パンク業界の重鎮がおふたりお揃いで。最後にピストルズの「アナーキー・イン・ザUK」がかかるんだけど、ここ…

>>続きを読む

これは「町田康版“大菩薩峠(中里介山)”」だ。

というか構成はあっけらかんと丸パクリで、冒頭で巡礼親娘の老人が袈裟斬りされた時点でそれを識るものは「ああ、ラストはこの娘に殺されるんだな」とネタバレ…

>>続きを読む

率直な感想は永瀬正敏で始まり永瀬正敏で終わる。そんな映画だった。

原作は文章が読み辛くて途中で断念してしまったが、世界観は嫌いじゃなかったので映画を鑑賞してみた。
映像化するとこうなるんだなぁと、…

>>続きを読む
町田さんが、冒頭であっという間に死んだ
原作の解釈が自分とは異なっていた

2018年14本目。面白いとか面白くないとかより「アッやっべぇ映画見ちゃった」感がとにかくすごい(笑)やっべぇなあれ…好きな人はたぶんすっごく好きなんだろうけど、スクリーンにトマト投げつけたくなる人…

>>続きを読む

出てきた俳優さんは、豪華だから、聞きたくなる。

なんで、この映画でたの?

イッツ、マニー!

お母さんが泣くぞ!という、映画だった。

綾野剛は、かっこよく。
東出昌太を見ると、気まずかった。

>>続きを読む

これは勿体無い。
題材、世界観、ウィット、配役はとても良かった。また、現代的な物言いや、風刺に富んでいるのも実物です。
だが、とても長い。徐々に退屈で仕方なくなるし、何のために間伸びしてんのかよく分…

>>続きを読む

ストーリーは無茶苦茶。
初っ端の綾野剛さん演じる十之進が1人の男をぶった斬るシーンなあって、そのシーンで血が綺麗に空に飛び散ってて一気に心掴まれた笑
ナレーションが面白かった。
キャストも豪華で、や…

>>続きを読む

石井岳龍×クドカン×町田康
町田康映像化はこうなるのか。ナレーション多用、ぶっとび展開、でかテロップ。全員キチガイぽいけどそれぞれに背景があるのが町田康らしくもあり、それをナレーションで説明するのが…

>>続きを読む
石井ワールドとクドカンワールドうまく合わさってたなー(笑)
ただカオス(笑)
終盤の石井ワールド良かったなー(笑)
編集は、、笑

綾野剛は画になる男だねぇ。
永瀬さん猿なんヤバかった(笑)
>|

あなたにおすすめの記事