ヘレディタリー/継承のネタバレレビュー・内容・結末

『ヘレディタリー/継承』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 ヘレディタリーって出てきた時「21世紀最も怖いホラー映画」って紹介されてて、いやそれはちょっとハードル上げすぎなんじゃないですかね、別に普通に面白ければぜんぜんいいわよ!っつって観始めて、「100…

>>続きを読む

母親がうるさくてちょっと耳塞いだ



「やぁ」みたいな感じで見てくる全裸男なんなの過ぎて笑った
怖かった。叫んだ。
悪魔系かつ救われない系。
頭悪いから考察がないとわからなかった、、
犬は死んじゃうけどかわいそうな描写がないので見れた

ラスト以外は、良かった。吹き替えで鑑賞したけど母親の声優さんの演技の良さも相まって、ヤバさが際立っていた。
終盤旦那にお願いをするシーンが、必死さや精神的なおかしさが伝わって良かった。
だからこそ、…

>>続きを読む

怖い、不気味、気持ち悪い🙂

電柱にバコーンのシーンでは
もう衝撃すぎて口があんぐり😨
そんで、あの生首はエグいて。

後半は皆さん仰る通り
ミッドサマーやんって感じでした

お母さんとの追いかけっ…

>>続きを読む
色々伏線とかメタファーがあるんだろうけど
全然理解できなかった、、、
トニ・コレットめっちゃよい!!
アリ・アスターはカルトに走る人が好きなんだね。

もんのすごく君の悪い映画。
このジャケット見たらその子が主人公だと思うじゃん。
あのシーンはびっくりしたし、見せ方がずるい。すぐは見せないことによってほんの少しだけ油断してしまったし、生首の映像気持…

>>続きを読む
妹不気味すぎる…なんかあるなと思ったらアッサリ…( #)ω・)
最後まで目は離せないけど最後何をしているのかとなるトンデモ映画
結構前に観たやつ
怖かったけどあんまり好きではなかった
>>|

あなたにおすすめの記事