美人が婚活してみたらに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「美人が婚活してみたら」に投稿された感想・評価

らと

らとの感想・評価

2.0

タイトルからポップな内容を想定していたけど全くポップではなく、むしろヘビーでびっくりしてしまった。途中から結末想像ついてしまったし、しんどいだけで特に感動が得られるものではなかった印象。田中圭が格好…

>>続きを読む

ずっと見たくて、FOD契約を機に視聴。
最初はほっこり系で、田中圭も中村倫也もいい!それぞれの良さ,キャラ立ってるー!って思ってたら、、、急にゲスくなった。。。

主人公は自分が死にたいと思った理由…

>>続きを読む
ひかる

ひかるの感想・評価

1.5
田中圭えっっっろかっっっこよ
俺のこと、好きになっちゃった?にぐぅって声出た
しぶ

しぶの感想・評価

1.4
タカコお前なんやねん!
何がしたいのかよくわからずイラッとしたなぁ。特に中村倫也との最後のとことか。
RGのとこは良かった☺️
Takahiro

Takahiroの感想・評価

2.0
美人じゃなくても大体の人の婚活ってこんな感じなんじゃ…と思ってしまったが。
前半は良かったが後半だいぶグダッたと思う。

このレビューはネタバレを含みます

つまらない。
原作はコミックみたいだからもっと違う感じなのかもしれないが、主人公が美人のはずなのだが??って感じなのが1番違和感なのでキャスティングのミスかな。
主人公のこれまでの人生の背景も薄っぺ…

>>続きを読む
onoshi

onoshiの感想・評価

2.0
臼田さんが美人すぎて、
設定おかしくない?って気になりすぎた。
K

Kの感想・評価

2.0

アラサー女子がある人突然死にたくなって突然結婚したいと言い出してそこからマッチングアプリで男たちと出会って自分を見つける物語。

大九明子監督の他作品に比べるとだいぶインパクト薄め。

美人だけどみ…

>>続きを読む
CORO3

CORO3の感想・評価

2.0

WOWOWで鑑賞。
家事の合間に、ながら観できそうと適当にwチョイス。

まさにタイトルの通り、美人だけど結婚していないタカコが婚活したらどうなったって話。

自分も婚活をした身なので、逆の立場で面…

>>続きを読む

人の美醜の評価はそれぞれと思いながらも、こうも「美人だから」を連呼されると、見る目が厳しくなってしまう
『勝手にふるえてろ』と『甘いお酒でうがい』に共感して、女心のわかる自分はおばさん寄りのおじさん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事