美人が婚活してみたらに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「美人が婚活してみたら」に投稿された感想・評価

倫也さん目当てで見たけど、とても面白かった。ひたすらに倫也さん1択だろって思ってた。この映画を見た当時は高校生だったから、大人になって環境も心境も変化があった今、もう一度見たいなと思う。
美人が婚活してみたら。 結局 恋なしに なにも始まらない。 感情が伴わない婚活は不毛… 生活をともにするには 忍耐も必要…。 

「美人」が「婚活」とかタイトル的に全くひかれないんだけど、
綿矢りさ原作の2本が非常によかった大九監督作品ということで観賞。

前半は効果音の使い方や吉本の芸人使って笑わせにかかってくるとこがぜんぜ…

>>続きを読む
りー

りーの感想・評価

5.0
婚活に中村倫也さんみたいな人がいたらなあーっておもいながらみてました笑😊

共感というよりは、こんな魅力的な2人の男性と出会える主人公が羨ましすぎる映画。

きっと役が入れ替わってもそれぞれ魅力的に演じられる田中圭さんと中村倫也さんがそれぞれの役を演じきっていてそのお芝居を…

>>続きを読む

あー、女子ぃ……。

タカコとケイコは、気軽にズバズバ言い合えるかなり仲良しな関係であると見せてからのあの大喧嘩。繊細なバランスで成り立ってるのが女の友情。互いに隣の芝が青いこともあるし、なんでも話…

>>続きを読む

心の隙間に水が流れ込むようにそしてまた穴が空いて流れ出ていくように。

東京の東はやっぱり景色が別世界だなって阿佐ヶ谷が実家の自分に少しの憧れを含ませて思わせてくれる。主演のタカコ役の黒川芽以さんの…

>>続きを読む

映画館で見ました

あぁ、私、今この瞬間だけは自分のために生きてる!と思って

帰りにスキップをしたくなるような映画

田中圭さんの矢田部は出会ったら恋せずにはいられない相手
絶対に自分が泣くことが…

>>続きを読む
38k

38kの感想・評価

5.0

まさにいま悩んでる内容だと思って観た。

結婚するなら好きでいてくれる人を選んだ方がいいんだろうけど、惹かれちゃうのは別の人なんだよなあ。ってめっちゃ共感。

田中圭のクズっぷりがめっちゃ合ってた。…

>>続きを読む
まゆ

まゆの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

付き合うまでの過程が面倒で、でも恋愛は端折れないことを知る

田中圭が部屋を出ていくとき「また連絡するね」じゃなくて「また連絡して」と言ったのがリアルだと思った
相手に対して本気じゃない上に自分に自…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事