かずはずっと、家族に取り残されてしまった孤独な人だと思っていた。でも、最後の20分で、過去でも未来でもみんなが「かずのために」行動していて、周りの人に大事にされて、愛されてみんながかずのために頑張っ…
>>続きを読む原作で消化不良だった部分が改変されてた。数の母親は夫を選んだ、とされている。でも映画の方が、数が救われていいかもしれない。まず松重豊のあの表情に、泣く。母親との再会して、子どものように泣く有村架純に…
>>続きを読む過去に戻ってしまったらそのまま現実に戻りたくないという気持ちが伝わる。かずちゃんが母親と会話するところや、特に、タイマーが鳴って「やだ」と泣きながら反抗するかずちゃんに泣きそうになった。今大切にしな…
>>続きを読む2回目を見たいと思った映画は久しぶり。
本当に心が清らかになる映画。
素直になれず本音を隠してしまったり、相手のことをわかった気になってすれ違ってしまったり。ちょっとしたことが、後々大きな後悔になる…
別の映画の予告で気になっていたので視聴。
タイムリープものは大好物。
ただし、過去に行っても状況は変えられない。
初めはこのタイムリープに意味はあるのかと思っていたが、状況は変わらなくても、自分…
まだ見てない人ネタバレ書いてますので見ないでください!
あらすじと、感想。
お母さんが戻れなくなった理由が泣けた。
8/30に未来の12/30に行って、娘を見たかった。余命3ヶ月…
感動ものかと思いきやファンタジー要素強くて、かつそこまで感動する話でもなくのめり込めなかった
ここで泣いてください!みたいなのがわかりやすくて逆に泣けない、、
コーヒー一杯飲んでる時だけタイムスリッ…
(C)2018「コーヒーが冷めないうちに」製作委員会