ロクサーヌ、ロクサーヌの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロクサーヌ、ロクサーヌ』に投稿された感想・評価

渡辺志保がラジオで紹介していたのですぐに見た。
仕方ないことだが、展開が幾度も見てきた擦り方なので刺激はなかったが、衣装がいい。カンゴールが似合うな。
最後にNAS登場には驚いた。
Thomas

Thomasの感想・評価

2.9
ヒップホップアーティスト題材映画は数多くあり楽しく観てきたが、この作品もロクサーヌ・シャンテの物語とあって期待をもって鑑賞も微妙だった。
マハーシャラ・アリの出演と、ラストのナズだけは良い。
Sayapis

Sayapisの感想・評価

-
元々の才能がパナイ。
生まれながらこのひっぷほっぱー。

彼女が母に愛されてる瞬間をもっと感じたかった。

ロクサーヌシャンテさん。
実在の、女性ラッパーの半生を描いたストーリーらしいです。
この方のこと 知りませんでしたが、おもしろい女の子だなぁ。

ラップのこと よく分からないのですが私には彼女は上手…

>>続きを読む
何事にも動じないしっかりとした軸があるからこそ、ラップにもエンパワーを感じました☺️

ありがとうございました😊
eviny

evinyの感想・評価

3.0

オールドスクール期にバトルの達人として知られた伝説がある、ロクサーヌシャンテで、バトルシーンも期待したがあまり音楽的な想定外は無くて、黒人社会で生きる女性の苦労を描いた割と普通の話しでしたねー。

>>続きを読む
cha

chaの感想・評価

3.0
ラップとか音楽が多いと思ってたら意外と少なかった。途中から登場人物がよくわからんかった。まさかのNasで終わり。笑
Donaldson

Donaldsonの感想・評価

3.5
普通に楽しめる映画。

本編、最後のシャンテの笑顔が素晴らしい!
kyuki

kyukiの感想・評価

3.2
ロクサーヌシャンテを知らなかったが、音楽のドキュメント映画ということで最後まで見れた。
シャンテを、知らない人、ヒップホップに興味がない人には面白くない映画かも。
ロクサーヌ・シャンテの生い立ちは知れたけど、映画としてはつまらなかった。
ママもだけど男見る目ないねぇ
>|

あなたにおすすめの記事