D5 5人の探偵の作品情報・感想・評価・動画配信

『D5 5人の探偵』に投稿された感想・評価

kon

konの感想・評価

2.0
声が浮いて聞こえて最初吹き替えなのかなって思った。
セットがほぼ一つで舞台俳優の自主制作なのかなと感じた。
推理要素もとんでも展開だし、役もこそばゆい。
ななつ

ななつの感想・評価

1.0

声優5人が主演するってことに興味持って見ました
声優5人が主演しているって以外何にもない映画でした
これアニメーションだったらみるものあったでしょうねぇっていう感想になっちゃう非常に残念なものでした…

>>続きを読む

課長(以下課):、、とりあえず『ドラゴンボール』の天津飯とジース、『ルパン三世』の石川五ヱ門、『鬼滅の刃』の宇髄天元と『メジャー』の茂野吾郎が集まって殺人事件を解決するってことでいいか?

ヒロシ(…

>>続きを読む

声優が実写に出ると
こうも臭い演技になってしまうのか
結構鼻につく表情や仕草、言い回し
前半で止めたくなった

脚本もかなりだるい

喋りだけで展開するので
ラジオドラマで良い気がする

それくらい…

>>続きを読む
Tk

Tkの感想・評価

3.3

最近アニメにハマりだしてから、声優さんにまでハマってしまい、声優さんの出演するこちらの作品を観てみました。

緑川さんに森久保さん、浪川さんとまずこの3名が出演しているアニメは観たことがあるので知っ…

>>続きを読む

まあ、そんなに期待せずに見たらわりとちゃんとしたミステリーだったので驚いた。
ただ、そのミステリーの展開に対して映像が物足りないというかざっくり安楽椅子探偵的な描き方をされているので映画としては微妙…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

3.0

【舞台劇のような】

客席と舞台のあるホールに、5人の探偵が呼び寄せられる。
客席の最前列には死体が。
その謎を解いて欲しいと、ホールの管理人を務める人物を介して、何者かが探偵たちに依頼する。
むろ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5
〖ミステリー〗
アニメファンだったりすれば面白かったのかもしれないが…
声を聞いて知ってても、内容が良くない作品でした😱💧

2022年1,234本目
theocats

theocatsの感想・評価

2.0
殆ど見ることのない舞台劇を見させてもらったと考えれば感謝の気持ちも生まれてくるというもの。
ただしかなり眠くなったけど・・・
香楽

香楽の感想・評価

3.5

声優5人が探偵役で出演して謎解きするという変わった趣向。意外と込み入ったミステリー、ええ〜そんな結末?

ある人がステージ上で踊り続けるシーンが、踊りは下手くそなんだけど、生命の叫びという感じでとて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事