D5 5人の探偵の作品情報・感想・評価・動画配信

『D5 5人の探偵』に投稿された感想・評価

音那

音那の感想・評価

2.0
声優さんにつられて見る分にはまぁまぁ、と言った感じ
正直映画として見るには最低評価かなといった印象
人気声優たちが探偵役として、密室で起こった殺人事件の謎に迫っていくミステリー。
映像はなくても理解できるためラジオドラマのような作品。

このレビューはネタバレを含みます

5人の人気声優がスーツの探偵役で実写共演してる、ワンシチュエーションのミステリ舞台劇
それぞれの声優さんの日頃の活躍ぶり知ってると、どうしても甘い点つけちゃうよねコレw

元FBIのミック:緑川さん…

>>続きを読む
ako

akoの感想・評価

-

小西克幸さんが好きなので見たものの、、そうかこういう物もあるか、、そうだよね、、本当にアニメの声の人たちがアニメみたいな設定の映画をアニメみたいな展開でやっていく映画ですね

浪川さん自ら五右衛門や…

>>続きを読む
kon

konの感想・評価

2.0
声が浮いて聞こえて最初吹き替えなのかなって思った。
セットがほぼ一つで舞台俳優の自主制作なのかなと感じた。
推理要素もとんでも展開だし、役もこそばゆい。
ななつ

ななつの感想・評価

1.0

声優5人が主演するってことに興味持って見ました
声優5人が主演しているって以外何にもない映画でした
これアニメーションだったらみるものあったでしょうねぇっていう感想になっちゃう非常に残念なものでした…

>>続きを読む

課長(以下課):、、とりあえず『ドラゴンボール』の天津飯とジース、『ルパン三世』の石川五ヱ門、『鬼滅の刃』の宇髄天元と『メジャー』の茂野吾郎が集まって殺人事件を解決するってことでいいか?

ヒロシ(…

>>続きを読む

声優が実写に出ると
こうも臭い演技になってしまうのか
結構鼻につく表情や仕草、言い回し
前半で止めたくなった

脚本もかなりだるい

喋りだけで展開するので
ラジオドラマで良い気がする

それくらい…

>>続きを読む
Tk

Tkの感想・評価

3.3

最近アニメにハマりだしてから、声優さんにまでハマってしまい、声優さんの出演するこちらの作品を観てみました。

緑川さんに森久保さん、浪川さんとまずこの3名が出演しているアニメは観たことがあるので知っ…

>>続きを読む

まあ、そんなに期待せずに見たらわりとちゃんとしたミステリーだったので驚いた。
ただ、そのミステリーの展開に対して映像が物足りないというかざっくり安楽椅子探偵的な描き方をされているので映画としては微妙…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事