アパートメントのネタバレレビュー・内容・結末

『アパートメント』に投稿されたネタバレ・内容・結末

映像が安っぽいのと最後の展開がぐちゃぐちゃというか不可解なのが惜しい マックスに出会ってからのアリスは髪型もファッションもリザに寄せてるけど、明らかに本人より華が足りなくて全然似合ってないのが切なか…

>>続きを読む

ば、爆死?!
ええぇぇええええーーー?!?!
え、そっち?!え、でまたそっ
ええぇぇええええーーー?!?!
どこからどう見ても酷くないすか?
人は死ぬし浮気のまた数秒後の浮気とかまじ意味わかんねぇ

>>続きを読む

そもそも携帯電話がない時代のミステリー映画とされてますが、若い頃に観た時はモニカ・ベルッチの美しさに惹かれ、何てことにと。。思っていましたが、この歳になると何故、ヴァンサン・カッセルがロマーヌ・ポー…

>>続きを読む

絶対に予備知識なしで観るべき。もうあらすじすらも読まないほうが良いかも。練り込まれた脚本こそが大きな見所。展開の妙を楽しむ映画としては最高峰。まず冒頭の婚約指輪を選ぶシーンがその後を暗示させる。その…

>>続きを読む
女の嫉妬や欲は本当に怖い。
ほんの少しのタイミングで人の人生が狂う
こともかあるんだなと、、

リザ役のモニカベルッチが美しい、、
ヴァンサンカッセルもやっぱり色気がある
この2人がいるだけで画になる。
もうちょっとわかり易く作って欲しいw
観終わってこんな複雑な気持ち
なる映画なかなか無いんちゃうんかな?
ラスト、ロマーヌボーランジェの涙目笑顔に鳥肌、泣けるやん。
ホワイトライズが好きで、オリジナルを観てみたところ、ラストの違いに愕然:(´◦ω◦`):こっちがオリジナルと分かっていながらリメイクのラストの方が好き。

すごく複雑で難しい映画

主人公のマックスは、婚約者と結婚を間近に控えているにも関わらず、あるカフェでたまたま見つけた元恋人を追いかけ(アパートの合鍵作って部屋に忍び込むとか、ほとんどストーカーだっ…

>>続きを読む

全体的なメロドラマ感
携帯電話のない時代のトレンディドラマみたい
コスタの船でクルーズ
ロマーヌ・ボーランジェ懐かしい
すごく込み入ってる
こういう映画多かったのかな
ストーリーを追う映画
時系列の…

>>続きを読む

20年前の映画なんだね。これビデオレンタルでリリースされた時に観たんだな、確か。中古市で買って寝かせてたDVDで再鑑賞。
古さは感じさせない。でもモニカ・ベルッチもヴァンサン・カッセルも若いなぁ。で…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事