キャメロット・ガーデンの少女のネタバレレビュー・内容・結末

『キャメロット・ガーデンの少女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ミーシャ・バートンがただただ可愛い。
食ってやるぞーって車で戯れた時の、ちょっとした笑い声も可愛い♡

53分の車での会話シーンで、サム・ロックウェルがくすっと笑うのも若い青年ぽい感じで良い〜って観…

>>続きを読む
サムロックウェルが貧富の差で惨めな目に遭うばかりか変な子出多事で新たな人生をスタートさせる物語

テリーギリアム監督作みが感じられます。青空と広大な芝が結構不気味でした。
クライマックスの展開が素晴らしいです。まさかこんなことになるとは。恋とも友情ともつかぬ主役二人の関係性も良い。10年後、二人とも素晴らしい役者になりましたね。
サムロックウェル目当て。めっちゃかっこいい。車の上でダンスするシーンが好き。

サム・ロックウェルがめちゃくちゃかっこよくてびっくりした!本当にかっこよすぎる……スリービルボードですごい俳優さんだと気になって出演作をいくつか見はじめたけど、不思議な色気が!

ミーシャ・バートン…

>>続きを読む

金持ちの家の芝刈りをしながら森の中のトレーラーに住んでいる貧乏青年トレントと、御伽話好きで人付き合いが下手な内向的な少女デヴォンの奇妙な友情。

2人のやりとりにはニヤニヤさせられるけど、基本シリア…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事