キャメロット・ガーデンの少女の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キャメロット・ガーデンの少女』に投稿された感想・評価

わか

わかの感想・評価

3.6
十何年も前にたまたまレンタルビデオ屋で見つけて鑑賞した記憶。
なんとも言えない独特な世界観とファンタジーぽさが妙に記憶に残ったのと、サム・ロックウェルがめちゃくちゃ良かった記憶。
0

0の感想・評価

4.2

残酷さとファンタジーの塩梅が絶妙で大変好きな世界観。ラストも好き。
そして!!!とにかく!!この作品のサム・ロックウェルが!!好き!!!
儚くて気だるげで、そんでもって色気がすごい〜!こんなん絶対好…

>>続きを読む

アーガイルでサムロックウェルに堕ちてしまいまして、こんなのもあるよと棚の奥から少し埃を被ったDVDを貸してもらって嬉々として鑑賞
裕福だけど孤独な少女と、街のアウトロー青年の友情とも愛情ともつかぬ心…

>>続きを読む
かび

かびの感想・評価

-

やっぱりサム・ロックウェル大好き。

渋谷のTSUTAYAでビデオレンタルしようとしたらビデオデッキが全部貸出中でめんどくさくなって諦め…
結局強気な価格で売ってるDVDを買ってから一年くらい温めて…

>>続きを読む
Nao

Naoの感想・評価

3.5
富裕層の少女と貧しい青年が出会う。ハートフルな映画と見せて閉塞的な社会や二人の異様さも垣間見せる。終わり方も独特で面白い。若かりしサムロが好演。

感情がごちゃごちゃしてしまったのでまた書き直すかもレビュー。


まず、お互いを好きになって傷を見せあえてどんなことをしても相手に生きていてほしいと思う関係を、恋の一言に帰結させないでほしい。
性別…

>>続きを読む
ななつ

ななつの感想・評価

5.0

大昔に確かレンタルビデオで見ました
この映画はわたしの心に深く突き刺さっています

場所に馴染めない少女と全てに反抗する青年の交流とその帰結が決して甘くない物語として描かれいます

もう一度見てみた…

>>続きを読む
Maiko

Maikoの感想・評価

4.0

少女と青年の間に芽生えたのは、
友情以上の絆だったのかな。

何て言えばいいのか...
とても不思議な感覚の作品でした。
ファンタジックだけど、
差別や格差社会など闇部も描かれており、
どこか残酷で…

>>続きを読む

世の中には芝生を持つ人間と、刈る人間がいる。どちらも決して相容れない。


富裕層の住む住宅街キャメロット・ガーデンで芝生を刈って生計を立てている青年トレントと、キャメロット・ガーデンに住む少女デヴ…

>>続きを読む
ムーヤ

ムーヤの感想・評価

4.7

映像がとても鮮やか。外へ出られない人々の滑稽さと箱に押し込められるような息苦しさが良い。少女役のミーシャバートンがドラマで主役張ったときは驚きました。サムロックウェルなんかすごい俳優になってしまった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事