SPL 狼たちの処刑台のネタバレレビュー・内容・結末

『SPL 狼たちの処刑台』に投稿されたネタバレ・内容・結末

これでウー・ユエのファンになった。
動きがすっごいキレキレだし、どことなく品を感じる雰囲気が素敵。

アクション指導がサモハンということもあり、迫力満点で見入ってしまった。
ルイス・クーもトニーもな…

>>続きを読む

香港刑事の男が行方不明になった娘を探す話。
切実な状況だけど父親もネジ飛んでるから複雑なスリルに満ちてる。サイコメトラーぽいトニー・ジャーも異様(ちゃんとフィジカル最強)でも死ぬ(´;ω;`)
彼が…

>>続きを読む


うむむむむ。

期待していたのに全く乗れなかった。

残念。

あまりに辻褄が合わないので、どんどんテンションが下がる。


ご都合主義というか、だからといって説明してくれ、というのでは無いんだけ…

>>続きを読む

シリーズ3作目。
2で敵のボス役だった人がまさかの主人公に格上げ(役は全く関係ない)
前回も敵の暗殺者役が主人公になってたりしたが、そういうお約束があるのか?
そしてお約束の臓器密売組織登場するって…

>>続きを読む

タイが舞台。父が娘を探しにタイに行く。
娘は、タイの市長の心臓移植の餌食となる。
復讐劇。最後は賛否が分かれるところ。

多くの他の香港映画同様に、主人公に対して、さらっと尋常じゃない不幸を負わせる…

>>続きを読む
ルイス・クーもトニージャーもかっこいい!!トニージャー最後まで生きてて欲しかった。臓器売買ってほんとにある話だから恐ろしい。最後は誰一人ハッピーエンドにはならなかった、

シリーズものであることも、出演者が誰であるかも、香港アクション映画も、全てに疎い自分が観たので、きっと本来の見どころや魅力を見逃してしまったのだろう。

誘拐の目的が臓器売買って、ちょっと前に観た韓…

>>続きを読む

香港映画独特のアクションは面白かったけど、ちょっとコメディ感が出ちゃうのがたまにキズ。
タイの警官の相棒が建物の屋上から落ちるシーンとかも助かるパターンかと思いきやまさか死んでしまうシリアスな場面だ…

>>続きを読む

マックス・チャンがスーツ姿でヤニをキメながら流麗なカンフーを披露し、ドニー・イェンの後継者である事を世に知らしめた【殺破狼Ⅱ/SPL2】(邦題【ドラゴン×マッハ!】)の続編は、ルイス・クー、トニー・…

>>続きを読む
イップマンの監督だ!トニージャーも出てる!
と思って、普通のアクション映画を観るつもりで行ったら、まさかこんな辛い気持ちにさせられるとは…
>|

あなたにおすすめの記事