覚悟はいいかそこの女子。の作品情報・感想・評価・動画配信

「覚悟はいいかそこの女子。」に投稿された感想・評価

Sirius

Siriusの感想・評価

2.6
ドラマを見た記憶があったのでみたけれど、鑑賞用男子って言われる程のイケメンおったら普通に告白とかされるだろって思った。

彼女の為にバイトするくだりもどれくらい頑張ったのか、結局そのお金どうなったのかが正直分からない。
他人の高校生がバイトしてそのお金で母親の借金返済??
肝心の母親一度も出てこないし、謎が多すぎた。
のん

のんの感想・評価

2.3
しばら〜くは「へたれの中川大志」と「モサい伊藤健太郎」がいるから観てられる映画だったんだけど、最後の最後で中川大志が本領発揮してまじ最高。巻き戻してそこだけめっちゃ観た。でもなー、ヒロイン、あんだけ煽るなら橋本環奈くらい出してこないと納得いかんなあ🥱
jun

junの感想・評価

3.4
ドラマ版もそうだけど、このくだらなさが好きなのに評価低いぴえん
大志の顔がかわいかった!!!!!!!!

観賞用男子っていい言葉だし、いわゆるそういうのにいっぱい手つけてしまった過去を思い出して病んだ。
最後のシーンのお父さんにも兄弟にも犬にもなるからってセリフ良かったなぁ
大志の耳が常に赤くてかわいいし、セリフでキザなこと言ってても素で耳赤くなっちゃうの狙われて撮られてんぞ…ってなった。かわいい。
大志さんコメディのお芝居好きなんだろうな〜でもラストシーンのキメる熱量のあるお芝居も素敵だった。
唐田さんの薄幸そうなお芝居やっぱ素敵。

都合良い超展開で思ったように話が進んでくれるのでおもしろかった!
伏線の回収の仕方が丁寧で素敵!!
れな

れなの感想・評価

2.9
イケメンを鑑賞する映画
中川大志はどんなイケメン役もものにするな…この髪型の健太郎くんが1番好きです
あきら

あきらの感想・評価

2.5
【2020年映画鑑賞合計31本目】

伊藤健太郎君出てたーwww
ま、なかなか面白かったが
こんなもんでしょうね。
M

Mの感想・評価

1.7
正直、鑑賞の時間が無駄だと思ってしまいました。

まず、学校どころか、街中の女性たちを虜にするほどの男の子がそこまで恋するか??っていう感じの女の子像でそもそも理解ができなかった。
途中でつっこみたくなるほどの設定とストーリーで、漫画だから映画だから、、と割り切れる程の面白さでもなかった。

私は、基本的に映画は観たら何かを得た気持ちになるが、本当に時間だけが過ぎてもったいなかった。
PAO

PAOの感想・評価

3.2
かっこ悪い無様な姿を晒してまで誰かを守れるのって、カッコ良いよね。
とはいえ、ちょっとストーカーぎりぎりの言動が含まれてるから「ただしイケメンに限る」ってやつだね。
個人的に中川大志さんのコメディーほんと好きだわあ。
アマプラにて視聴。
ドラマが面白かったので映画も期待してました
期待値が高かったからか微妙でした

ドラマとは違い恋愛要素が強かった

ヒロインの子がだんだん可愛く見えてくる作品でした

そしてやっぱり主題歌は好きでした
Y

Yの感想・評価

3.7
はじめは、彼女を得たいというモチベーションがホモソーシャルで感覚が古いなーと微妙な気持ちで見てたけど、
ヒロインに「やすっぽい、かっこ悪い」とつきとばされてから、彼女の内面にふれていき、力になりたいと行動していくところは、立派な青春ものだった...。
封筒をにぎりしめる切なさ。
>|