覚悟はいいかそこの女子。の作品情報・感想・評価・動画配信

「覚悟はいいかそこの女子。」に投稿された感想・評価

Chi

Chiの感想・評価

3.8
一途さわやか物語
大志かわいいなぁ〜
でもキスの横顔は男っぽいわぁ〜
荒川美々いいねぇ〜

お父さんになる!は笑ってしまった
案外良かったです

このレビューはネタバレを含みます

時々こういうベタベタの学生恋愛物を摂取して心のバランス保ってる。
そしてたまに見ると学生恋愛物なりの良さも一際よく感じる。この作品の主人公いい奴すぎてびびる。どこまでも追いかけてくるじゃん。なかなかの良い暮らしをしている愛され平和に育てられている一人っ子なのに、好きなヒロインが住んでるからという理由だけでボロ屋の隣の部屋に引っ越してきて、ボロ屋とか全く気にせず一つも文句言わずに住んでていい奴すぎて泣きそうになった。
後半で、ヒロインの好きな人(遠くへ行ってしまう先生)への告白、を応援するために風邪のヒロインをおぶったりして無理矢理連れて行くようなシーンに来るまでにはもう感覚が麻痺していて、普通に受け止めて見てた。
早く付き合えよと思いながら見てたけど、ヒロインが片想いしてる先生小池徹平だったもんなぁ〜〜そりゃ勝てねぇ〜〜〜

そしてこのヒロインがあの噂の唐田えりかか。
タラン

タランの感想・評価

3.2

アマゾンプライムでもうすぐ配信終了だったから鑑賞した。
唐田えりかが出演してなかったらスルーしてた。

こういう作品でのヒロインはファーストカットが大事だと思うのよ。
でも今作は可愛く撮れてないな。残念。
まあおれが好きなのは唐田えりかの撮る写真なんだけど。
最近写真投稿してくれなくなっちゃったんだけどどうたんだろう?
干されたりなんかしてないよね。

まあイメージ通りの少女漫画の実写化だね。
やりたい、撮りたいシチュエーションを全部詰め込んでみました!って感じ。
ツッコミどころなんて言い出したらキリがないから言わんけど。

タイトルの通り覚悟してみたので可もなく不可もなく、期待通りっちゃ期待通りなのでこんなもんかと。
ゆか

ゆかの感想・評価

-
小池徹平は先生をやる年なんだなぁ。あんな先生いたらいいなぁ。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
椎葉ナナの漫画を実写映画化らしい⁉️
いいね!観賞用男子って発想が面白かった😆
青春って感じが良いのと、荒川良々が良い存在感だった作品でした😆

2021年746本目
K

Kの感想・評価

3.3
ラブコメだから許されるけどお隣さんはヤバい。無駄を省く潔さはいいと思う。ただ三輪さんに友達の影が全くなく、学年一の人気者らしき映像も出てこないので説得力に欠ける。やくざの扱いが雑すぎる。タイトルの割には真面目さや丁寧さを感じる場面があってそこは良かった。狼。
唐田さんの演技がいまいちに見えてしまうのは、おそらく彼女の声質のせいだと思う。少なくとも少女漫画実写系には向かない。アクション系とかだったら意外と良いかもしれない。展開はベタで、可もなく不可もなく。
予想に反してちょっと面白かったんだが笑
引越しとか

ただラストシーンはめちゃくちゃすぎてなかなかにありえん🤷‍♀️

伊藤健太郎って良い俳優よな。

このレビューはネタバレを含みます

中川大志すごくハマり役だった気がする!
斗和くんの性格好きだな~、中川大志も好きだから好き×好きで良かった
唐田えりかはクールな女子に見えないし役に合ってなかったかも😅

原作読んでたから無理すぎる設定は置いておいて、途中から三輪全くクールじゃなかったような…?設定はキチンと守り通して欲しかったな

主演が中川大志で良かったな、て映画
武藤

武藤の感想・評価

3.5
設定に無理あり。好きな女子の隣りに引っ越すとか、親が普通はゆるさない。あまりにもご都合主義。高校生なのに。唐田えりか、台詞、棒読み。
>|