覚悟はいいかそこの女子。のネタバレレビュー・内容・結末

『覚悟はいいかそこの女子。』に投稿されたネタバレ・内容・結末

こんなにも一途に思えるの素敵すぎるし、付き合ってもない女の子のためにバイトしたりなんてそんなにできることじゃないからほんとにすごい😳

時々こういうベタベタの学生恋愛物を摂取して心のバランス保ってる。
そしてたまに見ると学生恋愛物なりの良さも一際よく感じる。この作品の主人公いい奴すぎてびびる。どこまでも追いかけてくるじゃん。なかなか…

>>続きを読む

中川大志すごくハマり役だった気がする!
斗和くんの性格好きだな~、中川大志も好きだから好き×好きで良かった

原作読んでたから無理すぎる設定は置いておいて、途中から三輪全くクールじゃなかったような……

>>続きを読む

斗和はイケメンで昔から女子からモテモテの人生を送ってきたが、友達からは観賞用男子と言われた事がショックで初めは軽い気持ちで美苑に告白し、振られてしまうが、どんどん美苑を好きになる斗和。美苑は柾木先生…

>>続きを読む


唐田えりかと伊藤健太郎という今では貴重なキャスティング(笑)
中川大志を「鑑賞用男子」って明言してるのが素晴らしい

ドラマ版のときにも書いた気がするけど小池徹平が先生役なのが痺れる🎨
王様ゲーム…

>>続きを読む

2018movie #16

鑑賞日: 2018.10.18 (木) 1時間35分

公開日: 2018.10.12 (金)

【感想】

青春感が強くてなかなか良かった。
笑いあり、ド…

>>続きを読む
ちょっとストーリーに無理があったかなぁ...イケメンがある女の子の好意を得ようと奮闘する話。

覚悟無しにこの映画みてすいませんでした。

ツッコミどころ満載の少女漫画原作唐田えりかに主題歌はナオトインティライミとくればわかるよね?っていうストーリー

いやぁなんですかこれは。軽い気持ちで再生…

>>続きを読む

2020.255
平和だな。
ファンタジー。
居てほしいよなぁこんな主人公みたいな良いところしかない人間。自分の事には鈍感だけど他人の気持ちにはすごく気がつく人間。
少女漫画の定番が山ほど詰まっとん…

>>続きを読む

みんな良い人!!!
結局良い人しか居なくなかった??安心して見てられる。主人公親と仲良いし性格めっちゃいい

ドラマ版と同じく青春っぽいわちゃわちゃした内容で、内容自体はぶっ飛んでるけど楽しめた!

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事