体操しようよのネタバレレビュー・内容・結末

『体操しようよ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前半は草刈正雄と木村文乃のセリフが上手く切り替わったり、平泉成が話した直後にお葬式になったり、すごくテンポがよかった
ところが、後半は監督が変わったのか、と思うほどの流れに

草刈正雄が会をめちゃく…

>>続きを読む
終盤の記念撮影シーン。
ちゃっかりど真ん中(後列)に映る川瀬陽太。
好きです。
自分も堅物なところがあるので、お父さんに共感した。
定年後の青春映画でした。

正直不動産で草刈正雄をみてその関連で気になって鑑賞。
ゆるーく見れる邦画が見たくて。
千葉の海かな?を前に体操して
体操ってなんか背筋伸びる感じがして良いよね

子離れしたお父さんがなんだかひとまわ…

>>続きを読む

木村文乃さん、草刈正雄さんの奥さん役だと思って観てたら娘さん役だった。
今ひとつハマれず、流し見になってしまった。
のぞみの息子の首元に火傷の痕が見え、きっと祖父母や父親から、母親のことをよく言われ…

>>続きを読む

・定年退職、送別会
・定年の先輩、誘われてラジオ体操、葬式
・便利屋に再就職
・老人のコミュニティ、青春
・ラジオ体操クーデター
・息子に会いに行く、火傷痕
・娘の結婚

・企画ありき、ラジオ体操P…

>>続きを読む

定年を迎えた主人公演じる草刈正雄さん。出世しないまま終わったサラリーマン生活、私服はチノパンにチェックシャツ、娘へのぼやき、猫背でラジオ体操、慣れない家事で縦結びなエプロン、危なっかしい手つきで育児…

>>続きを読む

個人的オールタイムベスト映画の一作である「ハローグッバイ」の菊池監督最新作。公開当時も気にはなりつつ劇場スルーしていたので、本作がAmazonPrime会員特典に入っているのを見つけて観賞。「ハロー…

>>続きを読む

少し先の自分を見てるようでした。そう少し先だけど、想像するに一人になっていずれ娘を出さないといけない。
逆に心配させないように自分でできるとこ見せるのがいいのかな。
元気なところ見せて不安にさせない…

>>続きを読む
娘大人なのに精神年齢中2みたいに反抗期やんけ。

家事出来ないやつにいきなりやらせたって無理だろ。パパ可哀想や

部長死亡フラグビンビンなのわろす

水くらいくれよ娘‼
>|

あなたにおすすめの記事